理想の波

いや~~、、波無いですね~~、、

サーフィンしなすぎで体が腐りそうです。

ビーチも波無さすぎで波打ち際の辺は腐りそうな、、、

130726nm.jpg

130726nm2.jpg


こんな感じでして、


こんな時にナンですがこんな画像はいかがでしょう??

rsnnm.jpg

これ我の理想の波の中の一つでして、

自分の好みのほぼ全ての条件を満たしている波と言えます。

まずはビーチに対してナナメにブレイクするロングライトブレイク、水の色、

気温水温(海パン一丁)ビーチからの距離、ホレ方、

唯一満たしてないのはサイズですが、この姿勢でチューブライドできれば十分ですかね^^

これ多分スリランカのアルガムベイだと思うんですが、

ここに行くまでにはかなりのヘビーロードを強いられるようで、

世界で一番やってみたい波ながら、まだ行ったことがないという、、

体が自由に動くうちに近くに空港ができねぇかな、とか、、

こんな感じのロケーション、一番近くで何処かな?とか、

天気図からは当分期待できない波を考えながら、

真夏のシェープルームで粉まみれな最近です。。

ふ~~。。

Comment 2

2013.07.27
Sat
18:21

tosh  

近くはないですが、スナッパーに似てませんかぁ~!(^^)

2013/07/27 (Sat) 18:21 | REPLY |   
2013.07.28
Sun
08:07

yas  

確かにスナッパー、グリーンマウント、あの辺もかなり理想は満たしてるけど、

唯一満たしてないのが人の多さ><、

いくらいい波でも乗れなきゃね~、、はは、、

2013/07/28 (Sun) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment