希望の光「Taro the MAN」

今はいろんな形で情報を得ることができるから言うんですが、

山本太郎氏がミヤネ屋だかなんだか知らねぇけど「~ベクレル、、」って言った途端

CMにいったらしいですね、、


三宅洋平氏が17万票以上を獲得したのに落選したらしいですね、、

それ以下の候補が当選しているにも関わらず、、

あ、なんでそうなったかは色々調べて分かりました、、

民意は伝わらないように、うまくできてますね、、


あ、オレ、もちろん選挙行きましたよ、、、

あと、まだ雪が降ってる頃はこんな事言ってる人達もいたらしいですね、、

uso.jpg

よく言いましたよね、

これいいなりになってると、

そのうちベランダでナスだのピーマンだの自家栽培してると

捕まっちゃう時代が来るっていう話もありますし、

昭和初期よろしく、赤紙が来ちゃって、断れば死刑なんて言っちゃってる

お偉いさんもいるみたい、、


あ~あと、東電は選挙が終わった後に「更になんか漏れてた」って発表しましたが、

これ、選挙前に絶対に分かっていたはずだと思うんです、が、

それをこの期に及んで公開したのは、

東電もしくはマスコミの情報操作だと思いませんか?

だってもし選挙前に発表してしまえば反原発候補が上位を占めるのは必至だったから、、




それをさらに上から操作してるのはとてもアタマのイイ政治家殿様なんですよね、、


あ~~、なんかめんどくさくなってきた、、、


ただ、「本当の事言って何か不都合でも?」の山本太郎氏、

我にとってやっと信じることができる政治家の誕生です!!

当選を知った瞬間「やった~!」って言っちゃいましたから!

これからもホントの事バンバン言って、TVなんかフリーズさせちゃって下さい!

嘘でまみれたクソのような政界を真実の刀で切り刻んでやってほしいです!!

Comment 0

Leave a comment