湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、

なんか、天気悪くなりそ~だけど暑い~な~、とか思いつつ、

ブランクス配達場所を☑すると、、、、

130722smsn2.jpg


これ、、ど~なの??「熱い」って、、

P社のH山さん、、かなりセンスがいいのか、、まだまだなのか、、

ま、「暑い」じゃイマイチだし「寒い」じゃクレームの電話しちゃいそうだし、、

ん~~熱き思いを込めてシェイプさせていただきます。ひ~ひ~!!


で、その後は、暑かったんだけど、、恒例のラーメンミッションへ~、、

今日はおさらい的な感じで、今まで行った中でも1~2を争うと思われる美味さの

一乃利へ、、

っていうかあそこならエアコンちゃんと効いてそうでしょ、っていうのもあって、

ですが、、ここのラーメン、、2度目にしてその本当の美味さを判らされた感じ!

130722smsn1.jpg

お世辞抜きで美味いです!美味いです!

思い出しただけでもまた食いたくなる感じ、、

今回はU社長とのさすらいのラーメンミッションならぬ、

おさらいのラーメンミッションでしたが、

何でも一度では決めず「おさらい」の大切さを思い知らされた、

汗だくおじさん2名なのでありました。。

Comment 0

Leave a comment