お知らせ~、

え~と、まずお知らせなんですが、

今週末と、来月第3週目の日曜日に予定されてる

「月例ビーチクリーン」は夏季繁忙期のため中止することに決定いたしました。

関係者、参加予定者各位にはご迷惑をお掛けしますが、

また9月からは真面目に(毎月マジメですけど)

コツコツとやっていきたいと思っておりますので、

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

で、話は全然変わって、、今日の海~なんですが、、

スズす~な(涼しい)ナライ(北東風)のおかげか、波UPしてます!!

130719hm.jpg

残念ながら地形が悪くドゥアンパ~ですが、

なんとかこのままサイズアップして、本格的夏シーズンが始まる前に地形を整えて欲しいものです。

さらにちなみに、明日は伊東のサッカーチーム「マーレ」のサーフィンスクール、

さらに明後日は地元子供達のサーフィンスクールで、

B.point奥の通称K.pointを使わさせていただきます。

両日そちらでは一般サーファーにはご迷惑をおかけしますが、

何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。。

Comment 0

Leave a comment