祝!開店 「うさみ茶屋」

え~この度、LMサーフのチームメイトである、

ぴ~さんことキベリンが(両方ニックネームじゃん)

「うさみ茶屋」をオープンしました~!

場所は宇佐美峠の~下り車線側の~最後のトンネル2つ抜けて~、

もうすぐ宇佐美ビーチでだな~って、下りながら海がチラッと見える辺り、、

usmcy4.jpg

この辺、、伊豆通の方ならわかりますよね、、

で、お店の感じはこんなで、、

usmcy1.jpg

地元漁師さんのバックアップも完璧な様子で、

店内は~こんな感じ~、

usmcy2.jpg

清潔感のある店内で、こちらのイケメン2人が迎えてくれます^^


で、肝心のメニューは~、

usmcy5.jpg
usmcy3.jpg

こんな感じで、基本的に地元のお魚が中心のラインナップ!

秀正丸、治久丸、そして、

もりさん、サニー、だいちゃんが乗り組んでる生栄丸がバックアップしてるので、

その日によって違う朝漁れな超新鮮なお魚も魅力です!

ご注文前に本日のオススメを聞いてみるとイイですよ^^


というワケで、皆様も宇佐美に来た際には( ^ω^)_凵 どうぞご利用下さいませ!

夜も8時半までやってるそうですよん!!

Comment 0

Leave a comment