海水浴/台風スウェル3丁目

え~、昨日の西伊豆泊から早めのチェックアウトで、

こちらに参りました、吉佐美MIS浜~、、

ksyth31

お~、まだまだ台風スウェル入ってますね~、

ダンパー中心ですが、たま~にキレたのもありなんで、

んじゃ~ここで1日ゆっくり海水浴とサーフィンにしましょうかってワケで、

夏のお客さんに紛れてきました^^

で、トムはというと、、

ksyth32

あまりのサイズと見るからにパワーのありそうな波に呆然、、、

こりゃ~いかん、、とでも思ってるのでしょうか??

サーフィンは諦め、SLOWチームの誰かからボディーボードをちゃっかり借りて、、

1日中スープボディーボーダーに徹していました。。。

「サーフィンよりボディーボードのがおもしれェ」とか言い出さなきゃいいんだけど、、、

ちゃんちゃん、、

Comment 0

Leave a comment