湘南ミッション/台風スウェルまずは一丁

てなワケでの湘南ミッション、、

いや~暑いです、、、あ、、最初に断っておきますが、

本日、この酷暑の為、ラーメンミッションは延期となりました、ふ~~、、

で、まずは今週シェイプした分と、

溜まってきたEPSブランクスのミミを積み込んで出発です。

smsn1


今朝からホーム宇佐美もややサイズアップしてたので、

前回ミッションの帰りにいいバンクが形成されてるのが確認済みの

某ポイントを☑してみると、、

hyk1

hyk2

く~~、、

サイズは小さいながらビーチではありえない久々の河口シェイプな波!

暑さと水の涼々しさに誘われて「おじゃましま~す」な約一時間、、

河口特有の落ちる感じのテイクオフからのリトルバレルを数本、、

ローカルの皆様ありがとうございました!

と、かなりスッキリサッパリな感じでミッションこなして帰って参りました^^

ちなみに本日の仕入れはこんなでして、、

smsn2

前回の「あつい」に対抗して、

「うすい!」JAH、、

「さむい!」とか書いてあれば

かなりRispect!だったのに、、

うふふ、、

Comment 0

Leave a comment