波なしサンデー

さあ、いよいよ梅雨が明けました!

暑いです暑いです!!

梅雨が明けると台風でも来ない限り波が上がらない宇佐美ビーチでして、

その予兆は既に一週間程前から続いてまして、

な~~~んにも波アリマシェン、、、か~~、

でも風は連日南西から唸らかして吹いてます。く~~、

こうなるとスーパーフラットな宇佐美ビーチ、

130707nmni1.jpg

これは昨日の状態で、、子供も乗れない程のさざ波ぶり、、、

しかもこの風の影響で水温がかなり低下中でして、、

そんな時は週末だろうと仕事しちゃお~ってワケでシェイプルームに行ってみれば、、

130707nmni2.jpg

ブランクス君まで「あつい」らしい、、、

いやこれ、説明するまでもないけど、「厚い」って事、、

厚みで2~3ミリの違いを間違わないようにとの材料屋さんの気遣いです。

で、午後のハイタイド狙いで水浴びがてら週末恒例キッズサーフィン!!

130707mnmi3.jpg

こんな感じで相変わらず熱心なOyage達と子供たちとの海水浴な週末でございました。。

は~、イイ波でサーフィンしてぇ、、

Comment 0

Leave a comment