湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、

本日のピックアップ&仕入れ、

130705smsn.jpg

BALI帰りのU社長から頂いたお土産、、

130705smsn2.jpg


でその後はお約束のラーメンミッション!

本日はまたまた家系ラーメンの「吉本家」

前回高評価だった「矢口家」の道を挟んだ向かいにあり、

ネットのクチコミではこちらの方が美味いとの投稿もあるので、行ってみました。

ご注文の方は「辛ネギラーメン」

130705smsn3.jpg


う~~ん、、かなり、美味いです、が、ラーメンて好みがありますよね、

こちらのこのラーメンに関して言わせてもらえれば、

確かにこっちのが美味いって人がいるのは肯けます。

濃い目でこってり系の、ご飯といっしょに食べれるような、パンチのある、

ワケ~ヤツにはこっちかな、15年前だったら我もこっちのが美味いって言うな、、みたいな、

そんなラーメンでした。。

で、今日のU社長との反省点は、、やっぱ最初はベーシックに「ラーメン」からいかないと、、

って事でした、、

辛いモノは美味いですが、そのものの味を知るには基本から行かないと、、

と、、更にマニアック具合を増してきた、、っぽい、

さすらいのラーメンミッションでございました。。

Comment 0

Leave a comment