続ALL JAPAN PRO

aj1.jpg
aj2.jpg
吉川竜二プロより頂いた先日の最終戦の写真です。
他にも良いのがいっぱいありましたよ、ありがとうございました。

サーフィンもシェープもプロなのに、カメラもプロ並とは恐れ入りまする。
波のカンジとか俺のカンジとかよくわかるショット二枚UP致しますね。

ところで御宿良い波でした。
今度藤井プロとショートでエアーしに行きますので
よろしくお願いします。

ね、藤井さん!

Comment 5

2009.10.06
Tue
00:35

MR. T-RIDE  

うお~!
やりましょ~!
エアー自信ないけど?
身体だけでも飛ぶど~!

2009/10/06 (Tue) 00:35 | REPLY |   
2009.10.06
Tue
07:44

yas  

ひゃっほう!!

2009/10/06 (Tue) 07:44 | REPLY |   
2009.10.06
Tue
11:56

RYUJI  

おつかれっす

じゃ次回は二人の熱いセッション撮りますか!??
エアーボーンを。。

ガッハッハ!!

2009/10/06 (Tue) 11:56 | REPLY |   
2009.10.06
Tue
12:08

Sugi  

ランキング上等

ヤスヒロぉサーキットお疲れ様でした。ランキング、、場荒れした今年の結果としてはオーライでしょ(笑)。グラチャンかエアーを期待(笑)。12日からワイキキ行っています。またねー

2009/10/06 (Tue) 12:08 | REPLY |   
2009.10.06
Tue
18:10

yas  

杉さんワイハ~いいですね、お気をつけて!
竜さんエアーボーンって昭和の匂いがいいね~!

2009/10/06 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment