Mini Mini Long !

Papioというミニロングモデルには当てはまらないレングス、

Ohanaというネオシモンズとはちょっと違う、、

でもこれ面白そう!!

6'2"x52cm x6.5cmの、、、EPS、、

130627mmlng2.jpg

ん~~なんて名前にしようかな??

いや、これこそOHANA(家族)モデルだったかも?

既存のOhanaは、正直なところ、、

夏しかサーフィンしないカ~ちゃんが乗るにはちょっと難しい、、かも、、

でもこれならト~ちゃんがちょっと押してやればすぐ感覚を思い出すかも、だし、、

そのト~ちゃんだって遊泳禁止になったチョイでかスウェル入る海水浴場で~

リップ&カーブが出来ちゃう~~。。

いやいや、車に中積み出来ないロングの代わりにちょこっとコヤツを積んでけば、

130627mmlng1.jpg

小波も子供もすすいのすい~~っと、サーフィンファミリーな、一本!

フィンシステムは5プラグで、ツイン、トライ、クアッド、のなんでもアリで、

海水浴場の横のサーフィンエリアで目立っちゃって下さいな、ニクいヤツ、、


ってなわけで、、ん~~なんて名前にしようかな、の、

ミニミニロングオハナ2のオハナしでした。。

ウマい!!

へへ、、



Comment 4

2013.06.27
Thu
21:07

サムオー  

いや~!!!これいいっすね!!!面白そうです!!!

2013/06/27 (Thu) 21:07 | REPLY |   
2013.06.28
Fri
07:39

yas  

でしょでしょ!

2013/06/28 (Fri) 07:39 | REPLY |   
2013.06.29
Sat
09:57

RYUJI  

オッ~~。。

面白そうなボードですね!さすがYAS兄です。
家族用ボードが父親用になりそう。【笑】

2013/06/29 (Sat) 09:57 | REPLY |   
2013.06.29
Sat
19:56

yas  

りゅ~さん、ありがとうございます!

やっぱ、なんだかんだ言ってオヤジの使用頻度が高くなりそうですかね^^

へへへ、、

2013/06/29 (Sat) 19:56 | REPLY |   

Leave a comment