本日の水揚げ

水温もかなり上昇してるのでKidsなお魚、釣れてます。

カマス、ムツ、サバ、、、でもみんなまだ赤ちゃん位のヤツ、、

狙うは大サバ、ソーダ、イナダ~っとキャストしていると、

ガツンと当たってきたのはなんとトビウオやん、、、

130624tbuo.jpg

は~初めて釣った!!トビウオって釣れるんですね、ルアーで、、

ちょっとビックリで写真とか撮ってたら、弱ってきちゃって

もう返しても生きそうもないので、食べてみます。。

それにしてもこのルアーは釣れる!「ラパラ五目ジグ」

本日は12gホロキャンディーでした、、これたまにイカとか釣れちゃいますから、、

hrcndy2.jpg
これは25gスプーンジグですが色目は同じって事で、

あんまり釣れるので、マイボードにもこのカラーを採用させていただいてます。

horocyandi.jpg


波のない時はフィッシング、楽しいです^^

Comment 0

Leave a comment