湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、、

まずは本日目に付いた一本!

130611sms1.jpg

木目エアーブラシにいたずらペイント風の洒落たカラーリング!

これからラミネートの為カットしたガラスクロスが掛かってます。



で、最近好評の?肝心の?ラーメンミッションは、、こちら、

Wizard Factoryにほど近い場所に最近オープンしたという

「家系ラーメン」の中川家、

よく考えてみると、家系ラーメンは好物ながら、

ラーメンミッションが始まってから家系って一度も行ってないんですよね、

130611rms.jpg

で、お味の方は、ん~~、フツ~に家系です、ですから旨いです。

あと店員さんが家系にしては感じが良かったです。

地元に家系は少ないのでミッション先に家系が増えるのは楽しみが増えますよね。

あと、こちらの中川家さんは麺が細麺と太麺と選べるんですが、今日は太麺をチョイス、、

これが、思いの外太かったので、次回は細麺にしようとの結論に達した

U社長とのさすらいのラーメンミッションでした。。

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment