なみある。

波、上がってきました。

夕方にはアタマ近いセットも入ってきました。

2時過ぎから入って、な~んかかなり良くなりそうな感じだったので、、

5時まで粘りましたが、、それなりでした、、

130607hm1.jpg

130607hm2.jpg

130607hm3.jpg

ま、でもムネ~カタサイズで3時間弱サーフィンしたのは久々だったので、

かなり心地よい疲労感~。

明日もまだ残りそうだし、週明けには台風?熱低?が南岸を通過しそうなので、

当分波ありそうですね^^

ケガややりすぎに注意しつつ初夏のスウェルを楽しみましょ~!!

あ、初夏といえばこれ、、

130607hm4.jpg

海の家ビルディング~、、

夏はすぐそこ、、っす!!

うは!

Comment 2

2013.06.08
Sat
10:37

hidemann  

いつから海水浴場になるの?
若い娘、たくさんたくさん?

2013/06/08 (Sat) 10:37 | REPLY |   
2013.06.08
Sat
19:02

yas  

ん~~と、7月の初旬位には海開きだね~、

でも昔と違ってサーフィンエリアが設けてあるから夏でもできるよ♪

でも若い娘はいなくて、
おばさんおばさん、、

2013/06/08 (Sat) 19:02 | REPLY |   

Leave a comment