宇佐美ミッション?

ってなワケでの宇佐美ミッション、、??

いやいや、本来「湘南ミッション」だった所なんですが、

先週のミッションで光栄にもWIZARDのU社長から本人用のサーフボードのオーダーを頂き、

今週はそのシェイプを監督がてら納品と我の材料まで持ってお越し下さいました、

で、そのU社長が見守る中でのシェイピング、、いや~緊張しました。。

1306051.jpg


ご本人ももちろんシェイプ経験があるだけに下手コケませんからね><

で、なんだ~かんだ~のディスカッションして出来上がったのがこちら、

1306052.jpg

6'11"Fun Gun For KUTA REEF Baliです!

U社長のシェイプコンセプトが詰まりに詰まった1本!調子イイとイイな~~!

写真はノーズアングルなのでノーズが大きく見えますが、

やさしいアウトラインのファンガンです✩

でその後はシェイプ済みブランクスを積み込みバックトゥ湘南~、、

1306053.jpg

いや、その前にお約束のラーメンミッション、、

この辺じゃ「吉田屋」か「松福」かなって感じですがちょっと遠いので、

かるく「じゃんがららぁめん」で、、

1306054.jpg

でもこれワリと好きですよオレ、ふつ~にうまいですよね、、

ちなみにここの「焼肉定食」はこの辺じゃ一番うまい!

ってどっかのカカぁちゃんが言ってました。。

というワケでまた頑張ってシェイプして来週の湘南ミッションに備えます^^

あ、そうそう、本日のシェイプの様子は

WIZARD フェイスブックページ←こちらに詳しくUPしていただいてますので、

よろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ!!

Comment 0

Leave a comment