なんかちょっとあるんだけど、

ちょっと前から言ってましたが、

なんか波あります。。

昨日が一番良かったけど、サーフィン行こうと思ったらトムが「オレもやる!」っていうんで、
急遽「子供の国ポイント」へ、、、

浜のイイのを横目にトムとムサシとエマとお友達のなんとかちゃんとで子供セッション!

我は超浅いB.pointのライトでショボっとやっただけで、、くっ、、

ま、子供達は十分楽しんだ様なのでバカ親はそれで満足には満足なんですが、、


で、前置きが長くなったけど、本日~、

130603hm.jpg

仕事前のチェックではまだなんとか残ってる、^^

よ~し、


で、仕事終えてのその気で行ってみると、

130603hm2.jpg

く~、、これか~、、


ま、やれば出来るけど昨日の波からすれば、、これは、

という感じで、やらずじまい、、


別に午前中やっときゃ~良かったじゃんって思うかもしれないけど、

サーフィンしてシェイプするのとシェイプしてからサーフィンするのじゃ~

全然違うんですよ!両方!

自分的には後者の方が両方共いい結果が生まれるので、妥協したくないこの優先順位、、、

自分で言うのもナンですが、意外とマジメってうか、
仕事が気になってその気になれない、みみっちい野郎っていうか、、

う~ん、もう少し無神経になりたい、、、

か~~

Comment 0

Leave a comment