梅雨入り~

本日、関東地方が梅雨入りしましたけど、

昨日、東海地方が梅雨入りしました、、

伊豆は一応東海地方扱いですが、宇佐美に至っては結構ギリな位置でして、

いつ梅雨入りしたんだろ??ってかんじでした、、、ね、

ちなみに天気予報はいつも両方の中間ぐらいを勝手に予想しています、 ふ、

で、朝は天気良かったんですが、夕方はこんなでした。

130529tyir.jpg

それらしい天気に一安心なちょっとがっかりな、、

でも自然の周期には必要な雨です、

コアなサーファーには河口の地形も気になる時期ですよね。

やっぱ何もかもポジティブにですね、

自然の恵みの感謝!

Comment 0

Leave a comment