Usami Fes.

いやいや、盛り上がってたんじゃないでしょうか、

うさみフェス!!

なんかお昼前からだらだら~~っとル~ビ~飲みながら撮った写真たち、、

よろしければどうじょ、、

usmfspnrm.jpg

usmfes3.jpg

usmfeslmtnt.jpg


usmfs4.jpg

usmfes5.jpg

usmfs2.jpg

usmfesmam.jpg

usmfs1.jpg

usmfs6.jpg

usmfs7.jpg

おやじず__

で、Oyage3人衆は息子達のちょろちょろサーフィン見ながら、の、

渚で一杯でございました。。

は~昼間っから中途ハンパに呑むと疲れますね^^、

ってなビューテほ~サンデーでした。。



Comment 4

2013.05.27
Mon
11:12

サムオー  

昨日はお疲れ様でした!!!
またまた、最後は記憶を無くし、気が付いたら朝でした(笑)
子供たち超楽しんでましたね~!!!
みなさまありがとうございました!!!
楽しかったです!!!
またよろしくお願いいたします!!! 

2013/05/27 (Mon) 11:12 | REPLY |   
2013.05.27
Mon
20:23

yas  

いやいや、楽しんでたのはOyage連中で、

その中でも一番楽しんでたのは佐藤さんではないでしょうか???

必殺記憶無しキンタロー!

出来ることならオレもやってみたいです><、、

2013/05/27 (Mon) 20:23 | REPLY |   
2013.05.30
Thu
10:46

サムオー  

でわ今度伝授します(笑)

2013/05/30 (Thu) 10:46 | REPLY |   
2013.05.30
Thu
18:23

yas  

いえ、結構です、、

2013/05/30 (Thu) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment