看板!

以前にもお伝えしましたが、LM SurfがCrocsとBillabongを取り扱うのに伴い、

この度看板を設置いたしましたとさ、

130523knbn.jpg

当初おまけ程度にyasのマークが入る程度の予定だったけど、
出来てみればなんかyasが一番デケぇし、、

アンダーグラウンドなyasブランドとしてはちょっと照れますが、
まあ、伊豆の片田舎にこの程度の露出があってもバチは当たんねぇか、、はは、、

ちなみにこれ、
B.pointの方から国道に出てくる時によく見えるようにとMさんが協力してくれました。


で話は変わってこちら、

130523hm.jpg

今日の夕方の波、、
ここ3~4日はなんか微妙に波があって、
時間帯によってはいい時もあったりしてなかなか目が離せません、、

く~~、、

Comment 0

Leave a comment