Beach Clean

予報よりもイイ天気となりました本日~

予定通り行われました宇佐美ビーチクリ~ン!

130519bcrn.jpg

先週とかその前とかに何か別の団体がクリ~ンしたようで、
ワリと綺麗でした宇佐美ビーチ、

自分のプレイグラウンドを綺麗に保つのは何もサーファーだけじゃないですよね、
海を綺麗にしてくれた方々に感謝!

そして本日参加していただいたサーファーにも感謝&お疲れ様でした!


で、そのあと何げにお店裏に行ってみると~

130519sir.jpg

チーム城村丸が来るUsami Fes.に向けての準備に向けて急ピッチ~。。
昨年大好評だった「あれ」今年も販売予定だそうです♪

のあとはこちら、、選挙です。

130519snk.jpg

なんかこの歳になってこういうのちゃんと行くようになりました。
ちなみに今日は市長選、たかが一票されど一票、、

ってなサンデーでした~  ちゃんちゃん。。

Comment 0

Leave a comment