Woman on Huge wave !

あまりにもスケールが大きすぎる為に
ジェットスキーのアシスト無しではあまりサーフィンされる事が無いマウイ島のピアヒ(ジョーズ)で
なんとヒューマンパワー(パドリング)のみでテイクオフする女性が現れました。

タヒチだかフィジーだかで顔からリーフに激突して超エグいケガしたのも束の間だってのに、
ビッグウェーバーを名乗る野郎共でさえピアヒでパドルインする者はひと握りなのに、、、



彼女の名はケアラ ケネリー、

カウアイ島出身の元WCTサーファーで、
小学校時代はあのA.I.やブルース アイアンと同じスクールバスで同じ小学校に通ってた、
って記事をなんかの雑誌でみたことがあります。

世界には凄い奴っていっぱいいるんですね、、性別に限らず、、


かと思えば日本じゃ橋下とかいう偉いらしい人が
世の中の女性を全て敵に回す様な発言しちゃったし、、

情けねぇなぁ、日本の、偉ぶってる人っち、、、

は~~、、

Comment 0

Leave a comment