Surfing photos

Oyageのサーフィンの写真なんで、お見苦しいんですが、

せっかくあるので公表させていただきます、、、

先日のファミリートリップでのひとコマならぬ3コマ、、

俗に言う「ヒザ」サイズでのスラッシュバックです。

ではOyageによるOyageのためのサーフィン講座、、

いってみましょ~。。

S1150001.jpg

S1150004.jpg

S1150006.jpg

サーフィンの中でもスケートボードライクなテクですが、

やり方もSK8と全く同じで、前足を軸に後ろ足を蹴り出す感じ、

この時大事なのがレールを入れない事、ここがキモ!

レールを入れないことによりテールがすっ飛んでスラッシングとなるワケです。

蹴った後はレイバック気味の体勢になりますので腰を落として耐えます。。

後は波のパワーと自分のポジションによって次につながるかどうかが決まるという、

Oyageならではの無責任な感じでイイと思います。

へっ、、

というワケで、次回はこれの全く逆のフルにレールを入れたカービング@膝波ってのを

行ってみたいと思っておりますので、

Oyage諸君はチェケラって事で、、

ふふふ~

Comment 2

2013.05.11
Sat
12:27

hidemann  

オキャ!

2013/05/11 (Sat) 12:27 | REPLY |   
2013.05.11
Sat
18:15

yas  

ヒデマン、「オキャ」懐かしいねぇ、、

2013/05/11 (Sat) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment