湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、

ラーメンミッションも同時進行ですが、、

今日は久々仕事のひとコマもちょっと2~3コマ~、
(最近はホントにラーメン食いに行ってるだけだと思ってる人もいるようなので、、、)

まずは搬入、
1305081.jpg

仕入れ、
1305082.jpg

ピックアップ、
1305083.jpg

で、いよいよラーメンミッション、、
1305084.jpg
本日は 大勝軒を攻めてみました。

つけ麺で有名なお店ですが、あえてラーメンをチョイス、、

なんせラーメンミッションですから、

で、お味の方は、
魚介ダシのあっさり系で、これはこれで全然まいう~なんですが、

我以外のお客はみんな「つけ麺」で、
なんかやっぱそっちか~みたいな感じでした。。

気のせいかそちらの方がかなり美味そうに見えたので
次回は「つけ麺」でいってみたいと思います。

くっ、、

で、そのあともう1ミッションがこちら、
サーフィン業界では知らない人はいない?ナカタ マークさん、
1305085.jpg
yasステッカーとサーフボードにラミネートするディケールを追加注文、

さらに数年ぶりにyasオリジナルT-シャツを制作するので、
その打ち合わせと発注、

で、

本日のミッション終了~、、


おそらく来月前にはyasオリジナルT-シャツも仕上がってくるので、

その時にはブログにて紹介させていただきますね♪

じゃ、そ~ゆ~ことで^^

Comment 2

2013.05.10
Fri
11:00

たかし  

はじめまして

yasさん、はじめまして。ブログ拝見させてもらってます。質問が。。。ohanaモデル、はまってしまってます。かっこいい。そこで注文とかする場合は直接yasさんとやりとりできるのでしょうか?それともmossさんとかを通して注文するのでしょうか?
教えて下され。

2013/05/10 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
2013.05.10
Fri
20:08

yas  

たかしさん、コメントありがとうございます。

Mossを取り扱ってるお店が御用達であればそこからオーダー出来ます。

そうでない場合直接メール等でのやり取りも可能ですし、
宇佐美まで来れる方であれば直接お会いしてお話することも可能です。

価格等もメールでやり取り可能ですので、
またコメントから「管理人のみ」指定でメアドをお知らせ頂ければこちらからご連絡致します~。

2013/05/10 (Fri) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment