南下 Final edition

ってなワケでの昨日からの「家族で南下」でございます。

色々写真撮ったので、キャプション付きでサラ~っといってみましゅ~。



まずはこちら、
1305061.jpg
八幡宮来宮神社、
確実に巷とは違う空気が漂う神社、好きな場所です。

1305062.jpg
親子でIMIチェック~、、

1305063.jpg
からの、ブッフェランチ!、今井浜東急リゾートのこれ、、
マジうまです!お値段もお手頃でちょ~お勧めっす。

1305064.jpg
稲取のカヤの寺、何か明るくオープンなお寺に癒されます。

1305065.jpg
最近話題のここ~!

1305066.jpg
Izoo ! 思ったよりも全然面白い!!
ちなみにこれはニシキヘビの赤ちゃん!
すげ~可愛いです、が、
大人のニシキヘビはビビってしまって
無理でした、、、

1305067.jpg
FLOWERS!!

1305068.jpg
OYAGE@SRHM

1305069.jpg
プリンス下~、何も釣れませんでした、、、

13050610.jpg
TOM@TTD Go for it!

13050611.jpg
「10回テイクオフ出来なかったら波勝崎の猿のイケニエにするぞ!」
でビビったのか??前回とは見違える程の頑張り様!
ライバル「ゼンタ」もいたしね、
後ろから見てるのはサムオーファミリー、
ゆうだいも頑張ってたね~♪

13050612.jpg
でも、無理やり連れてったこちら、、
でも、車内から見るだけにしておきました。。
いや、サルってナメてるとひどい目に会うらしいし、さ、

13050613.jpg
の、後は松崎のお花畑~、
なんたって、タダでお花を摘んでいいんで、、
なんか、張り切っちゃいましたね、、

13050614.jpg
そんなこんなで帰りの車ん中は~、、
こんなでした。。

というわけで、今年のGWも最後の最後に充実させまして、
終わりよければ全てよしな、、

いやいや、最初からなんだかんだで楽しんでましたけどね、

ふ~。。

Comment 2

2013.05.07
Tue
08:17

hidemann  

freerideだね♪

2013/05/07 (Tue) 08:17 | REPLY |   
2013.05.07
Tue
18:05

yas  

だね~♪

2013/05/07 (Tue) 18:05 | REPLY |   

Leave a comment