なみあるサンデー

、、、やっぱ雨でしたね今朝(ていうか終日雨でしたけど)

昨日告知した通りビーチクリーンは中止でした、

が、

波はありました。

1304212.jpg

1304211.jpg

質は何れにしても時間を追うごとにサイズアップ!!


我は雨が小降りになったお昼を挟んで一時間程サーフ!

運が良ければイイ波に乗れる感じなコンディションでした。

それにしても寒いです、

ブーツ履いてる人もいれば、ヘッドキャップしてる人もいました、

いや、よく知ってる人ですけどね、、、、



明日は天気回復、気温も回復な予報ですので、

いい時間狙ってまたサーフィンさせていただきます。。


へへへ~。

Comment 0

Leave a comment