下田ミッション

だだのサーフィン紀行ではありません、

ミッションです。。

こんな感じのTTDでOHANAちゃんで

130418ttd.jpg

の前に本日のミッション、、

130418ikojsn.jpg

下田在住のイカおじさんにBad girl MODELをデリバリー!

サーファーとは思えないナリでビーチに登場してくれました。。

あ、そうそう、最近Bad Girl ModelをBad Oyageと言ってる方が多いですが、
正式にはBad Girlです。

もともと女の子の為にシェイプしたモデルがオヤジ達にウケてしまって/(-_-)\、、

オヤジからのオーダーが増えてしまっただけの話で、

要はオヤジの体力とか脚力は女の子並だということでして、、

あと、女の子よりオヤジの方がサーフィンやってる人多いみたいで(>_<)



というワケで「納品」という名のミッションの様な、サーフィン紀行の様な、

ね、

へへ、、

Comment 2

2013.04.18
Thu
21:17

リョウマ  

今日はありがとうございました!ニューボード、すげ〜楽しみです。イカも釣りたいです!笑!

2013/04/18 (Thu) 21:17 | REPLY |   
2013.04.19
Fri
13:51

yas  

ちょ~しイイといいですね、

EPSは紫外線と高温に気をつけてください。

イカは釣れても画像とか送ってこなくてイイですよ、

ムカつきますので♡♥

2013/04/19 (Fri) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment