After work(晩酌前に軽く一丁)

今日の夕方、hama1_convert_20090929194836.jpg
仲川側hama2_convert_20090929194939.jpg

はら以上のセットはダンパーだったけど、
もも~こし位の向きが合ってるヤツを選ぶと結構いい感じだった。
小規模なライトタイムライトプレイスでした。
今宵も芋ちゃんが旨い!く~~

Comment 3

2009.09.30
Wed
12:12

サムオー  

昨日のお昼過ぎころから2時間くらい、数人でサーフィンさせていただきました!!!そこだけ切れていて、楽しかったっす!!!連絡できませんでしたが、また一緒にサーフィンしたいですね~!!!

2009/09/30 (Wed) 12:12 | REPLY |   
2009.09.30
Wed
17:08

yas  

お!サムオーもやったんだ!
今度一緒に手石やりましょう。
The rightのトレーニングにはもってこいですよ!

2009/09/30 (Wed) 17:08 | REPLY |   
2009.09.30
Wed
19:16

サムオー  

是非!よろしくおねがいします!!!また、今週末千葉で行われるコンテストの応援には行きませんので(笑)、是非!がんばって下さい!!!

2009/09/30 (Wed) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment