SANDY BEACH

え~、本日はディーラーさんの紹介です、

我がyasサーフボードを立ち上げた時からお付き合いさせていただいているサンデービーチさんです。

オーナーの山仲さんは伊東市出身で我とは同じ高校の同級生でして、

高校卒業後山梨の大学に進学してそのまま山梨に根を下ろし、

現在は甲府駅の近くでサーフショップを営んでるという訳です。

そのサンディービーチさんが最近リニューアルオープンしたので改めてのご紹介でございます。



ハワイアングッズやそれっぽい家具等も展示されていて、
よくあるサーフショップとは一味違ったセンスの店内に

130406sb.jpg

ビンテージボード好きのオーナーがハワイから仕入れたかなりマニアックなボードが数多く展示され、
それに方を並べるようにyasブランドもストックさせていただいております。


ま、サーファーが海のない山梨県に行くこともそんなにないとは思いますが、
スノーボードとか何かの用事とかで近くに行った際には寄ってみてくださいね、

個人的に山梨県はワイナリーがお勧めで、いろんなワインの試飲が出来ます。
観光バスで乗り付けた沢山のオバサンが白昼から既に酔っ払い状態でかなり笑えますよ^^
(山梨はぶどうの産地なのでワイン造りが盛んで、他にはぶどう狩りとかも楽しめます)

リニューアルに伴いホームページも開設されたので、
よろしければSANDY BEACH←こちら から( ^ω^)_凵 どうぞ

尚、当ブログのリンク欄にもショップ名を貼ってありますので
気になった時はいつでもそちらから飛べます飛べます。。

では山梨の方も伊豆の方もKeep on surfing!ということで~。。

Comment 0

Leave a comment