湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、

本日はyas ディーラーのSLOWのオーナーのサムオーと落ち合い、
仕上がりボードの受け渡しやらニューボードの作戦会議やらサシでメンラーやら、、、

で、そのサムオーに撮ってもらった梱包中の我、、

130329sms1.jpg

サムオーはこれを下田の神新汽船事務所まで持って行くミッションのため
我より一足先に湘南を後にしました、

新島太郎が首を長くして待ってることでしょう^^

その他今日は4本のピックアップが有り、
出来たてホヤホヤのサーフボードを持ち帰りました。

お客様に喜んで頂けるかな~??
みたいなちょっとドキドキ感みたいのがこの仕事を何年続けていてもあって、
そのワクワク感がたまんないですね、、

ニューボードは自分のに限らずやっぱいいもんです!



で、話は全然違うんですが、先日の沖縄旅行の最終日
天気が良くなったので急遽、美ら海水族館へ行ってきたのでその写真をちょろ、、

130329omk1.jpg

1303292.jpg

130129omk3.jpg


ジンベイザメ、デケェ、、

Comment 0

Leave a comment