祝!ぼっさん!!

え~本日はお日柄もよく~、、

我らLMサーフチームの名物キャラの「ぼっさん」の結婚式及び披露宴がとりおこなわれました♡

沢山の参列者のプレッシャーに最初はカッチカチだった新郎でしたが~、、
bswp1.jpg


フィナーレが近づく頃にはこんな感じでやや凄くなりかけてました、、
bswp2.jpg


が、、流石に抑えてましたね新郎、、

本性を知る我々としては例の凄いの出しちゃうのかと心配(期待)してましたが、、

彼も大人になったようで、一安心しました!

新婦の久美子さんともよく一緒にサーフィンしてるラブラブぶりなので、この先も心配ないでしょ^^

明るく幸せな家庭を築いてくださいね!ぼっさん!!

ひ~ひ~!!

Comment 2

2013.03.23
Sat
20:56

サムオー  

ぼっさん!おめでとうございます!!!

2013/03/23 (Sat) 20:56 | REPLY |   
2013.03.25
Mon
07:52

BOTA  

皆さんありがとうございました。

やすひろさん、サムオーさん、そして、皆さん、暖かい祝福を受け、幸せでいっぱいです。これからも宜しく御願いします。本当にありがとうございました。

2013/03/25 (Mon) 07:52 | REPLY |   

Leave a comment