Enjoy the Pro_湘南ミッション

さあ、いよいよ始まりました、2013WTの初戦、Quiksilver pro !

本日トライアルが行われ、我らがMar Ohnoは健闘むなしく敗退してしまいましたが、
これからの本戦は見所満載ですよね!

今回のこのイベントのキャッチコピー"Enjoy the Pro"が表す様に
ホントに楽しませてくれそうですね世界のエリートプロ達、、

で、このキャッチ用に何個か動画が作られた様なんですが、一番気に入ったのがこれ、



最近サーフィンを始めた人は知らないですよねこのおじさん、、

この人トム キャロルといって過去2回世界チャンピオンになってる人で、
ちょっと他人が真似できないようなサーフィンで一世を風靡した偉大な方なんです。

くれぐれも外人版加トちゃんじゃないんで、ちゃんと覚えておきましょうね~
ヤングジェネレーション諸君、

で、話は変わって本日は湘南ミッションでございました、

130301sms1.jpg

春一番?みたいのが吹き荒れる中、シェープ済みブランク搬入、仕入れ、仕上がりピックアップと
いつも通りのミッションを消化、もちろんめんら~も^^

130301sms2.jpg

だんだん積荷も増えてきていよいよ忙しくなってきました!

明日からまたシェープルームにこもりますが、
暖かくなってきたので隙を見てサーフィンしますよ~。

なんせサーフィンしてる時はへっくしょんが出ませんからね、、

では~!


Comment 2

2013.03.02
Sat
08:05

佐藤  

トムキャロル

パイプラインでのオフザトップが凄かった!

2013/03/02 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   
2013.03.02
Sat
17:10

yas  

キャロルのパイプでのパフォーマンスこそ

まさに「誰も真似できない」モノでしたね。

2013/03/02 (Sat) 17:10 | REPLY |   

Leave a comment