なんか、南下!

いやいや、いつまでも寒いのなんの言って引きこもってもられないんで、
行って来ましたサーフィン!!

ていうか、今日は暖かかったし、仕事も一段落したし、波もありそうだし、、
こんだけ条件が揃えばGOでしょ、、

で、まずは最初のチェックポイントのこちら、

130228atg1.jpg

う~んウネリはあるものの地形が悪くてブレイクしてません、、

これじゃ~如何せんなので更に南下~、

途中窓越しの観光スポットはこんなで~、

130228kwz2.jpg

噂ほど咲いてませんでしたが、
沢山人が出てる感じだし、奥まで攻めればきっときれいなお花に癒されるんでしょう、ね。
いずれにしても春が来てる事には間違いなさそうです。

で途中チラ見チェック入れつつの最近高評価のこちらまでいってみれば~、、

お~!いいじゃん!!

130228ttd.jpg

干潮にも関わらずレフトもライトもキレてて
ややスローピーながら久々サーフには丁度いいサイズとクオリティ!に早速サーフ!

ず~っとシェープルームにこもってたオヤジには眩しすぎる光の中、
たっぷり2時間半ほど運動させていただきました。

いやいや、やっぱいいですね、やっぱ、こうでなくちゃ、、ねぇ、

数日前から気温が数度上がっただけなのにやる気が全然違うオレって
もしかしたら魚類なのかな??

ってな訳で、近々冬眠明けする予定なモヤシなオヤジのぷちサーフィン紀行でした。。

へっくしょん!!

Comment 0

Leave a comment