寒 !

マジで寒くね?ここ一週間とか、、マジで、
マジで寒くね?ここ一週間とか、、

いや、マジで、、

冬ってこんな寒かったっけ??

こう寒いとサーフィンとか、釣りとか、全然やる気にならないし、

さらにはブログとかも全然やる気にならないし、、

なんにもやってないからまぁネタもないにはないんだけどさ~、

でも仕事はやんねぇわけにいかね~からやってるけど、さみ~のなんのって、、

シェープ画像も撮ってはいるんだけど、
こう寒いと板の画像出してもイメージ沸かないんじゃないかな~とか、、

いくらポジティブに考えようったって、やっぱそ~なっちゃう?でしょ、

ホント良くないよ「寒さ」って、

130225hm.jpg

で、これは今日の海~、

ちょっと出来そうだけど、やってる人はいませんでした、、、

色と潮は春っぽいんだけど、やっぱみんなさみぃんだね、、

は~やだやだ、、

Comment 0

Leave a comment