不漁

最近、と~んとご無沙汰のお魚ネタ、、ですが、、

いやいや、釣れないんですよ、、

釣れないからあんまり釣りに行かなくなる、だから余計釣れない、
悪循環です、、負のスパイラルです、、

これは先日釣ったアナハゼ、、
DSC_0050.jpg

いつもは釣れると「なんだよ~」って感じのこのアナハゼ君でも、
ちょっと嬉しかったりする程、釣れません、、

早く尺メバルの写真をド~ンとUPしたい今日この頃の釣りのおじさんです。。

※ 昨日記事が上手くUPできてなかった様で、、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

再UPです^^へへ、、

Comment 2

2013.02.16
Sat
02:27

とおるチッチ  

同じく

二人で餌釣り始めちゃいますか?

2013/02/16 (Sat) 02:27 | REPLY |   
2013.02.16
Sat
08:30

yas  

とおるチッチさん、
先日湘南の帰りの網代チェックで
数人餌師がいましたが、
誰も釣れてませんでした(><)

2013/02/16 (Sat) 08:30 | REPLY |   

Leave a comment