ノリハジメ

いやいや、2月になって「初め」もどうかと思うけど、
年明けてからお初だからねぇ、サーフィン、、

言い訳になっちゃうけど、なんか今冬やたら寒いし、なんか今年46歳だし、
あんまり無理して寒い海に浸かるのもどうなんだろ?
かえってサーフィン人生を短くするんじゃないかな?
とか色々考え始めて(歳だねぇ、、)

でも今日はやっちゃいました、、
ここまで言ってる奴が海入るって事は余程イイ波だったのか!?って、

いやいや、波はこんなで、

130203htnr1.jpg

決してイイとは言えない、いや、かなりPoorなコンディションでした、、

じゃなんで?かといいますと、、理由は3つありまして、、、

実は昨夜、サーフィンやってる夢を見たんですが、
それがなんと立てないんですよ、、オレ、、
その夢の中で仲間から「ブランクありすぎだからね~」みたいなことを言われて、、

で、よく考えたら既に1ヶ月ちょっとサーフィンしてなくて、
これって自分のサーフィンライフの中で多分最長ブレイクで、
そのへんから見ちゃった夢なのかな??ヤバイな~、、みたいな、

でもう1つは、予報より暖かかったし~、、、

あとの1つは、、これ!

130203htnr2.jpg

温水シャワーがLMサーフに新設された事!

正直これが一番の理由ですかね、、


どお?海から上がって温かいシャワーがあれば、やるでしょ?

サーフィンやってる最中はそんな寒くないし、
入る前は車の中で着替えればイイし、上がればホットシャワーなワケだから、、ねぇ、

これで、この極寒期のサーフィンが楽になりました^^

ちなみにこのシャワーは今後有料化を予定してまして、
(まだ出来たばかりで、オレが一人目のお客さんでした)
まだ料金等は決定してませんが、決定次第このブログでもお知らせします。

尚、オンシーズンに向けてサーフボードロッカーも始める予定だそうなので、
その辺も合わせて随時UPしていきますので、、チェックして下さいませ~

ではでは~。。

Comment 3

2013.02.05
Tue
21:24

サムオー  

やはりこの季節はシャワーのあるTTDに行ってしまいます!!!海に入る前にバケツに着替えと200円をちゃんと用意して~からの入水!!!って、カンジです(笑)USMのシャワーも楽しみです!!!

2013/02/05 (Tue) 21:24 | REPLY |   
2013.02.05
Tue
21:25

サムオー  

やはりこの季節はシャワーのあるTTDに行ってしまいます!!!海に入る前にバケツに着替えと200円をちゃんと用意して~からの入水!!!って、カンジです(笑)USMのシャワーも楽しみです!!!

2013/02/05 (Tue) 21:25 | REPLY |   
2013.02.06
Wed
20:24

yas  

いや~サムオーさん、2回も同じコメントいただく程のことじゃ~ないんですが、、
これで宇佐美も快適な冬のサーフィングができそうです。
ま、あんまり波無いですが、ちょくちょくお寄り下さいませ~。。

2013/02/06 (Wed) 20:24 | REPLY |   

Leave a comment