February

はい、2月です、今年も既に一ヶ月過ぎました、、
早いです速いです。

2月といえば、俗に世間では2,8(にっぱち)と言われて景気が悪い月とされ、
確定申告がはじまり、花粉が飛び始め、
誕生月でもあるのでまた一つ歳を取り(これは個人的にですが)

と、なかなかどうしててんやわんやな月なんですが、
少しづつ春っぽくなってくる月でもあります。

そんなワケでこちらは今日の海の様子、

130201bpint.jpg

ようやく日中に潮が大きく動くようになってきました。
最近の波なし状態でB.pointもサンディーな状態ですが、
南岸低気圧が増えるこの時期、この砂も近いうち持っていかれることでしょう。

ってなワケでもう少しの我慢で暖かくて波もあってお魚も釣れる季節がやってきます。
皆様、頑張っていってみましょ~。。

Comment 0

Leave a comment