Fish market  sugi's foot print

securedownload_convert_20090529175822.jpeg
きょうは湘南にいってきました。
週一度はwizard factory(平塚)にいってるんだけど、
なんでも杉さんがこの度ショップをオープンするって~んでご挨拶がてら辻堂まであしをのばした。

杉さん自身の経歴等はまた詳しく紹介するけど、簡単にいうと、元ロングのグランドチャンピオンでMOKU HAWAIIのデザイナー。要はメチャクチャセンスのいいマルチボーダーってとこ。
サーフィンワールド等でもおなじみだよね。

その杉さんがyas surfboardsを取り扱ってくれるというので、
慌てて俺のusedを持っていってとりあえず数本チョイスしてもらった。

6月1日オープンのその空間はまだがらんとしてるものの、ふつうのサーフショップとは違った空気が流れていて、なんとも居心地がいい!さすがアーティストってかんじかな?

まそんな訳で、取り急ぎupなんだけど、また6月6日にはオープニングパーティーも行われる予定なのでそのときの様子も追々お伝えしますね!





Comment 2

2009.05.29
Fri
20:54

Sugi  

ありがとう

康弘、
ショートのプロでロングの日本人最高位で、どんな板も全部乗れて、ちゃんと削れる貴重なシェーパーの一人として、末永く宜しくお願いしますよ。康弘の活躍はお父さんもきっと喜んでいるね♪ またちょくちょく寄ってください。ヒデヤはじめ宇佐見の皆さんにくれぐれもよろしく伝えてください。今日は本当にありがとう。

2009/05/29 (Fri) 20:54 | REPLY |   
2009.05.30
Sat
08:24

やすひろ  

いや~それほどでも~

おせじでもそこまで言ってもらえるとは、、
期待に応えるべくがんばりまっする。
宇佐美の連中にも宣伝しときますね。
ガラの悪い奴らが来店するかも?

2009/05/30 (Sat) 08:24 | REPLY |   

Leave a comment