Index

1818: 祭りのあとで

いやいや、寒いです、で、この週末は宇佐美

  •  0
  •  -

1817: お知らせ

えと、お知らせです。今週末の土日14/15日

  •  0
  •  -

1816: 波乗りな日々

いやいや、何日めですかね、波あるの、おそ

  •  0
  •  -

1815: October

はい、10月です、速いです早いです。少しづ

  •  0
  •  -

1814: テストライドレポート

いっこ前に作ったFlatter stick Diamondの

  •  2
  •  -

1813: 週末の

いや〜、2週連チャンで週末に波上がりまし

  •  0
  •  -

1812: 台風18号とニューボードと

ちょっと遅くなりましたが、台風18号の時の

  •  0
  •  -

1811: お知らせ

えと、お知らせです。今週末の日曜日に予定

  •  0
  •  -

1810: カリフォルニアでは

なんか久々のワールドサーフィンネタです。

  •  0
  •  -

1809: 東京ミッション

てなワケでの湘南ミッションネタは最近すっ

  •  0
  •  -

1808: 結局

ん〜と、昨日の午前中が一番良かったのかな

  •  0
  •  -

1807: September

はい、9月です早いです速いです。へぇ、で

  •  0
  •  -

1806: 晩夏で南下

やたらと涼しかったお盆が終わったと思った

  •  0
  •  -

1805: GO WEST

インスタグラムの方で既にご存知の方もいる

  •  0
  •  -

1804: おしらせ

えと、お知らせです。明後日20日は第三日曜

  •  0
  •  -

1803: お盆で

え~、巷はお盆でして、我も例の漏れずお休

  •  0
  •  -

1802: ご長寿台風で

いや、ここまでくると凄いとしか言いようが

  •  0
  •  -

1801: August

いや8月です、早いです速いです。昨日の午

  •  0
  •  -

1800: 台風スウェルで

いや気がつけばブログ更新も滞ってまして、

  •  2
  •  -

1799: yas中古ボードFor Sale と、

えと、また中古ボード売却のお知らせです。

  •  0
  •  -

1797: 20周年de

えと、かなりの私事なんですが、この度私ど

  •  6
  •  -

1796: お知らせ

えと、お知らせです。今週末は第三日曜で通

  •  0
  •  -

1795: ここ最近の

しかし波ないですね、久しくサーフィンして

  •  0
  •  -

1794: July

はい7月です、早いです速いです。ついこの

  •  0
  •  -

1793: 週末サーフィンぐ〜。

ちょっと時間経っちゃいましたが、週末のサ

  •  0
  •  -

1792: New Wetsuits !

いや、ここ最近いよいよ暑くなって参りまし

  •  0
  •  -

1791: 波ありまして、

昨日から久々に波上がりましたホームブレイ

  •  0
  •  -

1789: Beach Clean と

え〜、本日、滞りなく、たくさんの方々のご

  •  0
  •  -

1788: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例ビーチクリ

  •  0
  •  -

1787: ロングボード製造中止のお知らせ

えと、シェープ業務の変更についてのお知ら

  •  2
  •  -

1786: yas 中古ボードFor SALE

えと、中古ボード売ります。な、お知らせで

  •  0
  •  -

1785: いろんな

ちょっと久々にサーフボードネタです。てい

  •  0
  •  -

1784: 思わぬ

それほど期待してなかったのに、意外と良か

  •  0
  •  -

1783: JUNE

はい、6月です、早いです速いです。で、い

  •  0
  •  -

1782: 久々サーフィン

いやいや、ここの所の波ナシ状態はサーフィ

  •  0
  •  -

1781: Beach Clean

え〜、本日滞りなく開催させていただきまし

  •  0
  •  -

1780: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  0
  •  -

1779: おかげさまで

いやいや、おかげさまでここの所忙しい日々

  •  0
  •  -

1778: ハンパないす!

たまには自分のコトばっかじゃなくてこんな

  •  0
  •  -

1777: 週末の

ちょっと遅くなっちゃいましたが、日曜日に

  •  0
  •  -

1776: 最近の

以前に投稿したシークレットThe Rightの写

  •  0
  •  -

1775: May

はい、5月です、早いです速いです。ここ最

  •  0
  •  -

1774: @Secret The Right

先日の「伊豆の奥の院」The Rightでの写真

  •  0
  •  -

1773: USM Magic de

いやいや全く期待してなかった本日の波でし

  •  0
  •  -

1772: 爆弾低気圧で

2〜3日前まではここまで発達するとは思えな

  •  0
  •  -

1771: Beach Clean と

えと、本日予定通り滞りなく開催させていた

  •  0
  •  -

1770: お知らせ

えと、お知らせです。明後日16日の日曜日は

  •  0
  •  -

1769: 南岸低気圧で

昨日からサイズアップいたしました、太平洋

  •  0
  •  -

1768: 2日連チャン南下

ここ最近は天気は悪いもののイイ感じで暖か

  •  0
  •  -

1767: Rock Fish

ず〜っとあった波も落ち着いてきたので、こ

  •  0
  •  -

1766: April

はい4月です、早いです速いです。ていうか

  •  0
  •  -

1765: 波、続いてますTiga(3)

はい、波続いてます。えと。一昨日は朝2か

  •  0
  •  -

1764: 波、続いてます Dua(2)

いや、寒いです寒いです。まじで寒いです。

  •  0
  •  -

1763: 波、続いてます

いや、寒いですね、お彼岸も開けたというの

  •  0
  •  -

1762: 地形チェンジ〜

いやいや昨日の寒いのから一転、暖かでした

  •  0
  •  -

1761: Beach Clean

えと、本日は予定通りビーチクリーンでござ

  •  2
  •  -

1760: お知らせ

えと、お知らせです。明後日19日は月例宇佐

  •  0
  •  -

1759: UP↑

え〜本日、大方の予想通りSize UpしましたU

  •  0
  •  -

1758: 久々で

いやちょっと久々な投稿になっちゃいました

  •  0
  •  -

1757: 先日の

ここん所ちょっとあった波もダウンしつつあ

  •  0
  •  -

1756: Marchで、

はい3月です、速いです早いです。ていうか

  •  0
  •  -

1755: うさみで

いやいや久々に上がりました、波。地元USM

  •  0
  •  -

1754: 湘南ミッションで、

てなワケでの湘南ミッション、だったんです

  •  0
  •  -

1753: Beach Clean

え〜と、本日は月例宇佐美ビーチクリーンで

  •  0
  •  -

1752: お知らせと、

えと、お知らせです。明後日の第3日曜日は

  •  0
  •  -

1751: その気になりゃ〜

なんかちょっとしたタイミングで仕事の合間

  •  2
  •  -

1750: それにしても

いやいや、それにしても、波ないですね、US

  •  2
  •  -

1749: February

はい2月です、早いです速いです。毎年言っ

  •  0
  •  -

1748: 続々

すんごい風だったワリに暖かかった本日、ス

  •  0
  •  -

1747: Size Up ですが

え〜と本日サイズアップしました、波。朝か

  •  0
  •  -

1746: テンプレート チェンジ〜

え〜と、まあ見れば分かるんですが、この度

  •  0
  •  -

1745: ビーチクリーン初め

え〜本日、本年お初のビーチクリーンでした

  •  0
  •  -

1744: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  0
  •  -

1743: 湘南ミッション初め

え~、仕事初め、乗り初め、ときて、湘南ミ

  •  0
  •  -

1742: 乗り初め

えと、ようやくですが、本日「乗り初め」ま

  •  0
  •  -

1741: 仕事初め

さて、いよいよ初めさせていただきました、

  •  0
  •  -

1740: 2017 !!

Usami Inpossible's(今日じゃないよ(≧∇≦

  •  2
  •  -

1739: 乗り納め

すでに昨日の話なんですが、サイズアップし

  •  0
  •  -

1738: 湘南ミッション納め

てなワケでの湘南ミッション、最近はその都

  •  2
  •  -

1737: メリクリ

え〜、メリークリスマスです。若い頃は、ク

  •  0
  •  -

1736: 冬至

え〜本日、冬至でございます。1年で一番陽

  •  0
  •  -

1735: Beach Clean

え〜本日滞りなく行わさせていただきました

  •  0
  •  -

1734: おしらせ

えと、おしらせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  0
  •  -

1733: 久々サイズアップで、

いや〜寒かったっす本日、が、波は久々に上

  •  0
  •  -

1732: LM Moving

え〜晴天に恵まれました本日、LM Surfの引

  •  0
  •  -

1731: シーズンオフな

ちょっと前までなんだかんだ言って小さいな

  •  0
  •  -

1730: December

はい、12月です、速いです早いです。いやい

  •  0
  •  -

1729: 動画で

いや、やっぱあれですね、板が新しいとサー

  •  2
  •  -

1728: After Grow Fish

さてさて、いよいよできあがりましたニュー

  •  0
  •  -

1727: 四十九日

いや、しめっぽい話なんですが、本日、先月

  •  0
  •  -

1726: ビーチクリーンと

えと本日、小春日和と言うか小夏日和という

  •  2
  •  -

1725: お知らせ

えと、お知らせです。今週末は月例宇佐美ビ

  •  0
  •  -

1724: 波ある

ここの所、良し悪しは何れにしても、ずっと

  •  0
  •  -

1723: ブラシ完了

いやいや、毎度の私事で申し訳ないんですが

  •  0
  •  -

1722: Jordy Smith 来たる

いや〜久々にびっくりしました。本日なんと

  •  3
  •  -

1721: November

はい11月です、早いです速いです。で、昨日

  •  2
  •  -

1720: 新作 !

えと、またちょっとイメージが湧いたのでシ

  •  0
  •  -

1719: HOTLINE

長年サポートしていただいているHOTLINEか

  •  2
  •  -

1718: 完治 !

えと、私事で申し訳ないんですが、(いや、

  •  4
  •  -

1717: Surftrip Journal とお知らせ

本日発売の「サーフトリップジャーナル」に

  •  0
  •  -

1716: ぼちぼち

昨日あたりから仕事再開させていただいてお

  •  0
  •  -

1715: Beach clean

えと、本日開催させていただきましたビーチ

  •  0
  •  -

1714: お知らせⅡ

えと、お知らせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  2
  •  -

1713: お礼とお知らせ

我やヒデヤの親しい方々にとって怒涛の4日

  •  2
  •  -

1712: 宇佐美マジックで

午前中から何やら怪しかった本日のホームブ

  •  0
  •  -

1711: October

はい10月です、早いです、速いです。いや、

  •  2
  •  -

1710: そ〜いえば

いつもブログアップした時は最後のオマケで

  •  0
  •  -

1709: 代休de台風スウェル

昨日から怪しかった波ですが、サイズアップ

  •  0
  •  -

1708: サイズアップ

台風崩れの低気圧からのバックスウェルなの

  •  0
  •  -

1707: Beach Clean

本日心配された雨もなく、滞りなく行われま

  •  0
  •  -

1706: お知らせ Ⅱ

えと、お知らせです。明日18日に予定してお

  •  0
  •  -

1705: お知らせ

えと、お知らせです。(これ今日っぽいけど

  •  0
  •  -

1704: どっちでも

何年か前に同じ感じの板をシェイプした時に

  •  0
  •  -

1703: 放課後の

宇佐美から30〜40分で行ける最も近い他所様

  •  0
  •  -

1702: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。いや、最近少

  •  0
  •  -

1701: September

はい9月です、早いです速いです。異常に波

  •  0
  •  -

1700: テール形状

いやいや、最近ず〜〜〜っと波があるので、

  •  0
  •  -

1699: 台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過、一過ていう

  •  0
  •  -

1698: Big Sunday !

いや〜、今日もありました、波。予想通りの

  •  2
  •  -

1697: またまた

え〜と無事千葉出張から帰ってまいりました

  •  0
  •  -

1696: 千葉です

えと、RITA Promotionの仕事と、サーフボー

  •  0
  •  -

1695: 波あります

いや〜、毎日なみあります。毎朝「今日は無

  •  0
  •  -

1694: 三文の得

早起きはなんちゃらとか言いますが、今朝は

  •  0
  •  -

1693: 台風スウェル一過

台風スウェル一家じゃないよ、台風スウェル

  •  5
  •  -

1692: ちょっとだけ

あの〜、、台風からのスウェルですが、期待

  •  0
  •  -

1691: 波、続いてるんで、

スペシャルではないものの、波が続いており

  •  0
  •  -

1690: August

はい8月です早いです速いです。で、本格的

  •  0
  •  -

1689: カリフォルニアでは

いよいよ梅雨明けした模様で本格的な夏の始

  •  0
  •  -

1688: また

また行っちゃいました、例の場所。。いや、

  •  0
  •  -

1687: それにしても

いや〜それにしても波ないです、マジで。こ

  •  0
  •  -

1686: 南下de親子サーフィング

いや、昨日のはなしなんですが、久々にトム

  •  0
  •  -

1685: 動画de湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、てなワケで今

  •  0
  •  -

1684: Be POSITIVE !!

えと、今回ちょっと長文です、へへ、で、唐

  •  2
  •  -

1683: シェイプ始めました

ここ最近の暑さで「冷やし中華」も始めたい

  •  0
  •  -

1680: 選挙に行きましょう♫

あの、ここで政治のコトとか書くと、結構面

  •  4
  •  -

1679: July

はい、7月でございます、早いです速いです

  •  4
  •  -

1678: また

えと、実は明日からまた入院することになっ

  •  6
  •  -

1677: くらべてみると、

いつもはシェイプが終わるとすぐエアキャッ

  •  0
  •  -

1676: 動画で

えと、毎度の小僧ネタで申し訳ないんですが

  •  0
  •  -

1675: 夏至

はい、というワケで「夏至」でございます本

  •  0
  •  -

1674: Beach Clean

え〜本日予定通り執り行われさせて頂いたビ

  •  0
  •  -

1673: なんか2日連チャンで

ってなワケで、2日連チャンでちょい南下し

  •  0
  •  -

1672: お知らせ

えと、お知らせです。今週末の第3日曜日は

  •  0
  •  -

1671: Taj Burrow

世界のサーフィンのお話なんですが、現在フ

  •  2
  •  -

1670: ちょっとイイ波で、、

なんか朝から雨なんでちょっとスロースター

  •  0
  •  -

1669: 海の家ビルド

いや、さすが6月、晴れると暑いです。そん

  •  0
  •  -

1668: 波無いですし

いや最近波無いです。何にもウネリが無いう

  •  0
  •  -

1666: JUNE

はい6月です、速いです早いです。世間一般

  •  0
  •  -

1665: スーパーリスペクト

えと、ちょっと真面目な(かな?)サーフィ

  •  0
  •  -

1663: まったりサンデー

いや〜イイ天気でございました本日、波の方

  •  0
  •  -

1662: New Model

以前から何回か書いてますが、お客様からの

  •  4
  •  -

1661: 南下deサーフボードテスティンぐ〜

え〜と、結論から申しますと、また南下しち

  •  0
  •  -

1660: Rockfish Kids

えと、子供用のサーフボードの話なんで、あ

  •  0
  •  -

1659: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、えと、なんか

  •  0
  •  -

1658: 黒船祭の

えと、昨日の話なんですが、毎年恒例の黒船

  •  4
  •  -

1657: お知らせ

えと、お知らせです。明後日の日曜日は月例

  •  0
  •  -

1656: 連休の動画編集してみました

えと、連休前半の様子を動画にしてみました

  •  0
  •  -

1654: FS Almond 小波deテスト

えと、この連休の前半に下田の方に行ってま

  •  0
  •  -

1653: One Minute Movie

え〜とこの度、我のお気に入りSNSであるIns

  •  0
  •  -

1652: May

はい5月です、早いです速いです。1日遅れの

  •  0
  •  -

1651: Resort Hotel de 大型連休

え〜と、ニューボードのテストと、RITA Pro

  •  0
  •  -

1650: お知らせ、と

えと、まずはお知らせです。この度我がホー

  •  2
  •  -

1649: もう1本の

ちょっと前の「湘南ミッション」でチョイ出

  •  0
  •  -

1648: Rest In Peace

昔、サルのようにサーフィンしてた頃、お世

  •  0
  •  -

1647: 三者三様

これ、ここ数日でシェイプしたサーフボード

  •  0
  •  -

1646: Go Proの

最近よく聞かれます「あのGoproの映像どう

  •  2
  •  -

1645: 湘南ミッション、と、

てなワケでの湘南ミッション。本日は工場内

  •  0
  •  -

1644: バターフィッシュの

いや、ほんと、おかげさまでなお話なんです

  •  0
  •  -

1643: 南下3連チャンで、、

いやいや、昨日も今日も南下な週末でした。

  •  2
  •  -

1642: ちょろ南下

結構続いていました東ウネリから、春の嵐的

  •  0
  •  -

1641: 波ありますね、と

え〜最近なみあります。4月に入ってから天

  •  0
  •  -

1640: April

はい、4月です、速いです早いです。まだ寒

  •  0
  •  -

1639: 2本目の

今年用の2本目マイボードをシェイプ致しま

  •  0
  •  -

1638: 「賞」 もらいました^^

えと、サーフィンとはあまり関係ないんです

  •  0
  •  -

1637: 湘南ミッション、と、

てなワケでの湘南ミッション、ちょっと間が

  •  2
  •  -

1636: 雨で

えと、まずお詫びですが、本日のビーチクリ

  •  0
  •  -

1635: お知らせ

えと、お知らせです。明日(20日 日曜日)

  •  0
  •  -

1634: 動画で

先日のシークレットでのセッションの様子の

  •  0
  •  -

1633: 秘密の、

昨日の寒い雨をもたらした低気圧が残してく

  •  0
  •  -

1632: 休日サーフィング

いや、ずっと波ありますね、ですが、ずっと

  •  2
  •  -

1631: 波あります、

はい、波あります。こちらは本日の夕方のHA

  •  2
  •  -

1630: 調子よろし!

ここ2〜3日波があります。日曜日から4ラウ

  •  0
  •  -

1629: 級認定テスト

えと、皆様はサーフィンにも「級」があるの

  •  2
  •  -

1628: 整いました

先日ピックアップしてきました我のブランニ

  •  0
  •  -

1627: March

1日遅れの月初めのご挨拶でございます。い

  •  1
  •  -

1626: SURF CAMP

え〜と、この土日はおぼっちゃまと親子2人

  •  2
  •  -

1625: 長い板の

ここ最近、というか、今年になってからなん

  •  0
  •  -

1624: 波があったので、

えと、昨日はビーチクリーンの予定だったん

  •  0
  •  -

1623: お知らせ

えと、お知らせです。明日は第3日曜日のた

  •  0
  •  -

1622: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、我の嫌いな西

  •  0
  •  -

1621: ちょっと南下、

昨日、春一番をもたらした低気圧が残した波

  •  0
  •  -

1620: Getting warmer

いや〜、暖かかったですね本日、流石のモヤ

  •  0
  •  -

1619: ちょっと違うヤツ

天気予報では暖かくなるというものの今日時

  •  0
  •  -

1618: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、いやいや、い

  •  0
  •  -

1617: ブーツで、

え〜、暦の上では春を迎えましたが、海水温

  •  0
  •  -

1616: 立春

え〜、本日立春でございます。暦の上では今

  •  0
  •  -

1615: February

はい、2月です、速いです早いです。いや毎

  •  0
  •  -

1614: Size UP !

えと、なんか結構久々の投稿ですかね、、い

  •  0
  •  -

1613: New One

いや、寒いですねぇ、こんな寒い時期はサー

  •  2
  •  -

1612: グーフィー スタンス

サーフィンを含めたいわゆる「ヨコノリ系」

  •  0
  •  -

1611: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、シェイプした

  •  0
  •  -

1610: 南下

なんかもの凄い低気圧が通過して波高予想も

  •  0
  •  -

1609: ビーチクリーン初め

1月半ばに「初め」もどうかと思いますが、

  •  0
  •  -

1608: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  0
  •  -

1607: 最近の水揚げ

相変わらず性懲りも無く釣りもしてます。が

  •  0
  •  -

1606: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、今年初ミッシ

  •  0
  •  -

1605: 乗り初め

ようやくやってまいりました、今年初サーフ

  •  0
  •  -

1604: New Movie

先日UPした我のショートクリップ@HAWAIIに

  •  0
  •  -

1603: 仕事初め

え〜本日、2016年の仕事初めをさせていただ

  •  0
  •  -

1602: ショートクリップ

なんか非常に暖かい1月のようですが、我に

  •  0
  •  -

1601: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨日の夜

  •  4
  •  -

1600: HAWAII 5

え〜、ハワイから5回目の投稿でございます

  •  0
  •  -

1599: HAWAII 4

え〜、ハワイから4回目の投稿でございます

  •  0
  •  -

1598: HAWAII 3

え〜、メリークリスマスでございます。ハワ

  •  0
  •  -

1597: HAWAII 2

えと、ハワイから2回目の更新です。タウン

  •  0
  •  -

1596: HAWAII 1

ってなワケでハワイに来ています。風が非常

  •  0
  •  -

1595: お知らせ その2

えと、お知らせのその2です。かなり直前で

  •  0
  •  -

1594: お知らせ

えと、お知らせです。明後日20日は月例宇

  •  0
  •  -

1593: ドラマです

いやいや、凄いことになっておりますWSLの

  •  0
  •  -

1592: Surfing Weekend

え〜、なんだかんだ続いております、波、12

  •  0
  •  -

1591: 始まりました。

え〜、いよいよ本格的に寒くなってまいりま

  •  0
  •  -

1590: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。昨日までにシ

  •  2
  •  -

1589: とんでもねぇ、

いやいや、とんでもねぇ波で行われておりま

  •  0
  •  -

1588: 冬なので、

いや〜、寒いです。風もかなり強いです。波

  •  2
  •  -

1587: December

はい、12月です、速いです早いです。師匠も

  •  0
  •  -

1586: 透明度

ここ数日の西風のおかげでスーパーフラット

  •  0
  •  -

1585: 冬な、

寒いです、いよいよ本格的に寒いです。昨日

  •  0
  •  -

1584: 連休から

連休前から上がり始めた波は本日も引き続き

  •  2
  •  -

1583: 新色の

えと、新しいマークを作りました、っていう

  •  0
  •  -

1582: 最近の水揚げ

ここ最近ちょっとご無沙汰だったお魚ネタで

  •  0
  •  -

1581: なんだかんだで、

波あります、ここ最近、金曜日頃からなんだ

  •  0
  •  -

1580: お知らせ

えと、お知らせです。明後日の第3日曜日は

  •  0
  •  -

1579: 横須賀〜。

え〜、本日は横須賀に行ってまいりました。

  •  0
  •  -

1578: 立冬の1本

本日「立冬」でございます。いやな響きでご

  •  0
  •  -

1577: 若干、

いや〜、ここ数日波ありませんね、ですが、

  •  0
  •  -

1576: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、えと、こち

  •  0
  •  -

1575: Kids Session

いやいや、鬼のように寒かった昨日とは打っ

  •  2
  •  -

1574: November

はい、11月です、速いです早いです。なん

  •  0
  •  -

1573: 本日の1本

なんか久々サーフボードネタです。というの

  •  0
  •  -

1572: Brand New Wetsuits

え〜、お天気のイイ日が続いておりますが、

  •  0
  •  -

1571: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、波の方もここ

  •  0
  •  -

1570: つづいております

いや〜〜波ありますね、さすが10月です。

  •  0
  •  -

1569: Beach Clean

いや、まず初めにお詫びを、本日行われまし

  •  0
  •  -

1568: リハビリサーフィング

なんかめっきり寒くなりましたここ2〜3日

  •  2
  •  -

1567: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、退院後お初で

  •  2
  •  -

1566: お知らせと、

え〜、ってなワケで、体調もだいぶ回復して

  •  0
  •  -

1565: Hospitalized Diary Part 4

てなワケで、昨日からのつづきですが、その

  •  2
  •  -

1564: Hosptalized Diary Part 3

え〜、昨日からのつづきでございますが、そ

  •  0
  •  -

1563: Hospitalized Diary Part 2

え〜と、昨日からの続きですが、その前に、

  •  0
  •  -

1562: Hospitalized Diary  Part 1

いやいや、久しぶりの投稿でございます。皆

  •  3
  •  -

1561: お知らせ

えと、私事のお知らせなんですが、持病の不

  •  3
  •  -

1560: Photos(社長メモリアル)

えと、先日の「社長メモリアル」の時の写真

  •  0
  •  -

1559: 社長メモリアル

え~本日、LM Surf team主催による「社長メ

  •  2
  •  -

1558: 社長メモリアルインフォ

えと、明日の「社長メモリアル」なんですが

  •  0
  •  -

1557: 無くなりました

なんだかんだ続いていた波もいよいよなくな

  •  0
  •  -

1556: バックスウェル

昨日一昨日と中途半端なウネリを届けてくれ

  •  0
  •  -

1555: お知らせ

えと、お知らせです。(本日の夕方、かなり

  •  0
  •  -

1554: 秋の地形です

昨日の投稿で「浜」の地形の事を書きました

  •  4
  •  -

1553: 一段落ですが

え〜、ず〜〜っとあった波のおかげでビーチ

  •  0
  •  -

1552: よかったです

いや、久々に良かったです、波、まずは朝、

  •  2
  •  -

1551: デカかったです

昨日の予想外の台風スウェルとは一転、今日

  •  0
  •  -

1550: 台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過。いやいや、

  •  0
  •  -

1549: 例の地形で

やっぱ波ありません、、が、先日UPした「例

  •  0
  •  -

1548: 地形

え〜ここ2〜3日はず〜っとあった波も落ち着

  •  0
  •  -

1547: September

はい、9月です、速いです早いです。なんか8

  •  0
  •  -

1546: まだ、ある、

いやいや、続いておりますバックスウェル。

  •  0
  •  -

1545: Brand New Wetsuits

えと、波もあるんですが、毎日波のお話でも

  •  0
  •  -

1544: バックスウェル

いやいや、続いております、波、今朝の感じ

  •  0
  •  -

1543: 趣向を変えて

いや、趣向変えてというか、台風を変えてと

  •  0
  •  -

1542: 少しは、、

ちょっとですが、サイズアップしました。時

  •  0
  •  -

1541: まだⅢ

なんか、早朝は結構デカかったらしいんです

  •  0
  •  -

1540: まだⅡ

いや、まだデカくなりません波、、ていうか

  •  2
  •  -

1539: まだ

いやいや、御御足(Omiashi)の痛みもやや

  •  0
  •  -

1538: 着ました!

ようやく入ってまいりました、台風スウェル

  •  0
  •  -

1537: 湘南ミッション

てなワケでの病み上がり湘南ミッション、ま

  •  0
  •  -

1536: まいりました、

いや〜、まいりました。。あ、お盆でしたの

  •  0
  •  -

1535: 終了しました。

少しは期待していた台風スウェルですが、期

  •  0
  •  -

1534: イマイチ、

いや、どうしたんでしょう?海さん、、イマ

  •  0
  •  -

1533: ようやく、

少しづつですがサイズアップしてきました。

  •  0
  •  -

1532: Flatter Stickの

前回の記事の時(御前崎周辺でのサーフィン

  •  0
  •  -

1531: GO WEST Final Edition

で、その「お伊勢さま詣り」の帰り道に御前

  •  0
  •  -

1530: Go west 2

てなワケで、伊勢出張パート2でございます

  •  5
  •  -

1529: GO WEST

え~、カカぁちゃんのお仕事のお手伝いで伊

  •  -
  •  -

1528: 最近の水揚げ

かなり久々ですが、お魚釣りのお話です。こ

  •  0
  •  -

1527: August

はい、8月です、早いです速いです。波は全

  •  0
  •  -

1526: またまたなんか(南下)

だって宇佐美にいてもサーフィン不可能だか

  •  0
  •  -

1525: またなんか(南下)

また行ってまいりました、親子de朝一サーフ

  •  0
  •  -

1524: TJ チャレンジング

いや〜相変わらず宇佐美は波ないんで、さす

  •  0
  •  -

1523: Short movies

え〜と、相変わらず波ないです。で、暇を見

  •  0
  •  -

1522: すこ〜し

申し訳程度に入ってきましたかね、台風スウ

  •  0
  •  -

1521: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、いや、いつも

  •  0
  •  -

1520: Kids Surfing School

いや〜やっと明けましたようですね、梅雨、

  •  0
  •  -

1519: 今日でした

いや〜、まいりました、台風なんてあさって

  •  2
  •  -

1518: 終了かな

今日あたりちったぁデカくなるのかな〜とか

  •  0
  •  -

1517: 一旦

サイズダウンでございます、波さん、こちら

  •  0
  •  -

1516: NANGKA(ナンカー)

なんか、サイズアップしてました本日、これ

  •  2
  •  -

1515: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、本日は最近何

  •  0
  •  -

1514: ちょっとPart III

いや〜マジで「ちょっと」ってカンジです、

  •  0
  •  -

1513: ちょっと PartⅡ

本日の台風スウェルの様子は動画でどうぞ、

  •  0
  •  -

1512: ちょっと

入ってきましたかね、台風スウェル、ただ、

  •  0
  •  -

1511: Up Northな週末

いや〜、波ないです。地元にいてもサーフィ

  •  2
  •  -

1510: Water Shot

えと、ご存知だと思いますが、わたくし、最

  •  0
  •  -

1508: July

はい、7月です、早いです速いです。いよい

  •  0
  •  -

1507: New Movie

えと、また動画作ってみました。今回はGopr

  •  0
  •  -

1506: 親子で南下(サクッと編)

昨日一瞬上がった波もすっかり無くなっちゃ

  •  0
  •  -

1505: 朝だけ、

あんまり期待しないようにしつつ、少しだけ

  •  4
  •  -

1504: 凄い波の、

パソコンに保存してある写真の整理をしてた

  •  0
  •  -

1503: Movies

1ヶ月ちょっと前位にGo Proを購入してから

  •  3
  •  -

1501: 夏至

え〜ここ何日か続いた波も収まりました本日

  •  0
  •  -

1500: 思ったほどでも、

なんか、昨日の夕方のサイズダウン具合が怪

  •  0
  •  -

1499: 案の定

やっぱデカくなりました、波、とは言っても

  •  0
  •  -

1498: 意外と、

ず〜〜っと超小波コンディションが続いてお

  •  0
  •  -

1497: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、の前に、WSL

  •  0
  •  -

1496: Flatter Stick Riding impression

ちょっと前に行ったTTDでFlatter Stickの長

  •  0
  •  -

1495: 小波でも、

いや~、相変わらず波ないです。。が、そん

  •  0
  •  -

1494: 海の家ビルド

本日より海の家ビルド着工でございます。い

  •  0
  •  -

1493: 急激アップ&ダウン〜

いや、今日の波のアップダウンの差は凄かっ

  •  0
  •  -

1492: Resort Hotel weekend

かかあちゃんの仕事の関係でホテルに泊まる

  •  0
  •  -

1491: 南下しましたが、、

ちょっと時間ができたのでちょっと南下して

  •  0
  •  -

1490: June

はい、6月です、夏です、早いです速いです

  •  0
  •  -

1489: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、の前に、、旗

  •  0
  •  -

1488: シェイピング ムービー

以前何パートかを投稿しましたシェイピング

  •  0
  •  -

1487: Quiver Shot

えと、ここ最近のお気に入りな板たちをキレ

  •  0
  •  -

1486: やっぱり、

結局サイズアップしませんでした、今回の台

  •  2
  •  -

1485: 台風スウェルは、

まだ小さいです、てか、日に日に小さくなっ

  •  0
  •  -

1484: Beach Clean & Typhoon Swell

え~本日、予定通り月例の宇佐美ビーチクリ

  •  2
  •  -

1483: お知らせ

えと、お知らせです。明後日の日曜日は、月

  •  0
  •  -

1482: 最近の水揚げ

ウワサではここ1ヶ月位凄い勢いでシーバス(

  •  0
  •  -

1481: 台風は、

他所は良かったとこもあったみたいですが、

  •  0
  •  -

1480: 黒船祭の

えと、昨日は下田で黒船祭サーフィンコンテ

  •  2
  •  -

1479: すごい写真、、

ん~と、これは、分かる人にしか分からない

  •  2
  •  -

1478: Surfjng Movie(Go Pro自撮り編)

いや~ハマってます、Go Proサーフィンに限

  •  0
  •  -

1477: 連休前半は

前半というか、昨日と一昨日は下田にプチト

  •  2
  •  -

1476: MAY!

はい5月です。早いです速いです。暑くも寒

  •  0
  •  -

1475: 結局、

買っちゃいました、これ、Go Pro HERO 3 Wh

  •  0
  •  -

1474: 本日の1本

ここ最近は、Flatter Stick人気に押され気

  •  0
  •  -

1473: Surfing Movie (Go Pro編)

一昨日お邪魔した某ビーチでラッキーな事に

  •  2
  •  -

1472: 計測サーフィング

久々にGPSウォッチを付けてサーフィンして

  •  0
  •  -

1471: Surfing Movie

えと、先日¥4'150で購入したSports Camで

  •  0
  •  -

1470: ビーチクリーン

え~、本日も予定通り行わさせていただきま

  •  0
  •  -

1469: お知らせ

えと、明日は月例宇佐美ビーチクリーンです

  •  0
  •  -

1468: Flatter Stick

何日か続いた寒かった日々も終り、ようやく

  •  0
  •  -

1467: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。なんか久々な

  •  0
  •  -

1466: Flatter Stick

先日自分用に削った、Flatter Stick Model

  •  0
  •  -

1465: なんなの

この寒さ、何なんですか、、あの、波はある

  •  0
  •  -

1464: やっぱダメかな、

これ、最近購入した例の安モンのアクション

  •  0
  •  -

1463: なみある

一昨日ちょっと良くて、昨日は小さくなって

  •  0
  •  -

1462: New sportscam de Tube,,

これは、えと、一昨日かな、インスタグラム

  •  0
  •  -

1461: April

いや、4月です、速いです早いです。いよい

  •  0
  •  -

1460: My Brand new Board

昨日の動画の最後の頃に出てきましたが、あ

  •  0
  •  -

1459: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、今日は先日購

  •  4
  •  -

1458: New Action Cam

来ました着ました、、新しいヤツ、、ネット

  •  2
  •  -

1457: お知らせ

え~非常に申し上げにくいんですが、、yas

  •  0
  •  -

1456: デビュ~

いやいや、ちょっと今日は嬉しいことがあり

  •  2
  •  -

1455: Shaping movie

んと、結構久々のシェイピングムービーです

  •  0
  •  -

1454: ビーチクリーン

え~本日、予定通り宇佐美ビーチクリーンを

  •  0
  •  -

1453: お知らせ

えと、お知らせです。明日15日は月例 宇佐

  •  0
  •  -

1452: 競技サーフィング

いや~~~、面白かったです、今回のクイッ

  •  0
  •  -

1451: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、なんか久々な

  •  2
  •  -

1450: 本日の計測サーフィング(おぼっちゃま編)

えと、本日は例のGPSウォッチをおボッチャ

  •  2
  •  -

1449: 本日の計測サーフィング

あ、さ~せん、、本日もこの間のGPS計測サ

  •  0
  •  -

1448: SEARCH GPS

えと、この度こんなのを入手いたしまして、

  •  2
  •  -

1447: MARCH

はい3月です、早いです速いです。でもイイ

  •  0
  •  -

1446: Resort Hotel weekend

かかぁちゃんの仕事柄ホテルに泊まる事があ

  •  0
  •  -

1444: 放課後サーフィング

ここ最近かなり陽が長くなりまして5時以降

  •  0
  •  -

1443: 続いております。

いやいや、波があります。。昨日が一番デカ

  •  0
  •  -

1442: Surf's Up!

いや、やっぱ今日でしたね、サーヒン!昨日

  •  0
  •  -

1441: とっちょUP

思ったほど波上がりませんでしたが、夕方ち

  •  0
  •  -

1440: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、本日もいつも

  •  0
  •  -

1439: ビーチクリーン、からの南下~。

え~と本日は晴天でして、予定しておりまし

  •  2
  •  -

1438: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  0
  •  -

1437: 最近の水揚げ

いや、寒いのでお魚釣りもあんまり行ってな

  •  0
  •  -

1436: 本日の一本

ここ最近ず~~っとロングボードのお仕事が

  •  0
  •  -

1435: Short Movie

えと、またサクっと動画を作ってみました。

  •  0
  •  -

1434: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、とその前に、

  •  0
  •  -

1433: 今日も

暦の上では今日から春らしいですが、相変わ

  •  1
  •  -

1432: 節分

季節を分けると書いて節分、明日は立春、い

  •  0
  •  -

1431: Short movie 2

えと、前回作ったショートムービーがワリと

  •  0
  •  -

1430: Februaly

はい、2月です。寒いです、寒いです。で寒

  •  0
  •  -

1429: Short Movie

ほんとは今日も波ありました、ていうか、「

  •  0
  •  -

1428: 暖かかったんで

昨晩凄いカミナリをブチカマシて通り過ぎっ

  •  0
  •  -

1427: また、

なんか冬のサーフィンて、すごく億劫なんだ

  •  0
  •  -

1426: New Board de 乗り初め

いやいや、正月も二十日を過ぎてから「初め

  •  0
  •  -

1425: Brand new Board !

先日の湘南ミッションでピックアップしてき

  •  0
  •  -

1424: Beach Clean

えと、本日は年明け一発目のビーチクリーン

  •  0
  •  -

1423: 湘南ミッション初め

てなワケでの湘南ミッション初め、読んで字

  •  0
  •  -

1422: 波は

いや、寒い日が続いております。毎年「暖冬

  •  0
  •  -

1421: イメージ

いやいや、おかげさまで熱が下がりまして、

  •  0
  •  -

1420: またでた。

いよいよ仕事初めというところで熱が出まし

  •  0
  •  -

1419: 都会 De 正月

世間の流れとは逆行して都会で正月を迎えて

  •  0
  •  -

1418: 。゚+.謹賀新年゚+.゚

新年明けましておめでとうございます!!今

  •  0
  •  -

1416: 乗り納めかな~、

いよいよ年の瀬も押し詰まってまいりまして

  •  0
  •  -

1415: 最近の水揚げ

えと、フィッシングの方ですが、もっぱら、

  •  0
  •  -

1414: 湘南ミッション納め De 仕事納め、

てなワケでの湘南ミッション、の前の昨日、

  •  0
  •  -

1413: ちょっと遅れましたけど

えと、土曜日の午前中にはわかってた話なん

  •  0
  •  -

1412: ビーチクリーン

え~、本日は月例宇佐美ビーチクリーンでご

  •  0
  •  -

1411: マシンシェイプを、

ず~っと前にもやった仕事なんですが、マシ

  •  0
  •  -

1410: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、いや、どうで

  •  0
  •  -

1409: シェイピング ムービー

えと、ちょっと久々ですが、シェイプしてる

  •  0
  •  -

1408: 30年ぶり、、とか、、

ひょんなことから、吉浜でサーフィンしてき

  •  0
  •  -

1407: Messenger from Indonesia

インドネシアン レジェンドのMr. ガンティ

  •  0
  •  -

1406: 最近の水揚げ

いや、最近ではなく本日なんですが、久々に

  •  0
  •  -

1405: 伊豆サーフキャンプ 2

えと、昨日もお知らせしましたが、1泊2日

  •  2
  •  -

1404: 伊豆サーフキャンプ

えと、今週末は親子で下田で行われている「

  •  0
  •  -

1403: 本日の1本

いや、本日ではないんですが、つい最近の1

  •  0
  •  -

1402: December

12月です、速いです早いです。師匠も走る「

  •  0
  •  -

1401: なみある。

波あります。一昨日サイズアップした波は、

  •  0
  •  -

1400: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、なんか事故と

  •  0
  •  -

1399: 連休の様子

思ったより波があった昨日までの3連休でし

  •  2
  •  -

1398: バカ親ムービーPart 2 !

ここの最近はサーフィンするときにいつも例

  •  0
  •  -

1397: 久々に、

この時期にしては珍しく1週間ほどサーフィ

  •  0
  •  -

1396: 交通事故

いやいや、まいりました、、交通事故に遭い

  •  0
  •  -

1395: シェイピング ムービー

ちょっと前にUPしたシェイピング動画の第2

  •  0
  •  -

1394: お知らせ

えと、お知らせです。明日11月16日は第3日

  •  0
  •  -

1393: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、こんな感じで

  •  0
  •  -

1392: シェイピング ムービー

えと、ちょっと前に例のCUBEでシェイプの動

  •  0
  •  -

1391: とっちょアップ

波予想通りちょっと上がりました、波、今日

  •  0
  •  -

1390: Kid's session Sunday

いやいや、結構寒くなってまいりましたし、

  •  2
  •  -

1389: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、の前に気にな

  •  0
  •  -

1388: 台風スウェル

今年最後と思われる、台風、いやもう一個そ

  •  0
  •  -

1387: せっかくなんで、

で、その、「CUBE」で撮った動画があるので

  •  0
  •  -

1386: November

はい、11月です、早いです速いです。気温も

  •  0
  •  -

1385: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、本日はちょっ

  •  0
  •  -

1384: 最近の水揚げ

いよいよ寒くなってきまして、いよいよカマ

  •  0
  •  -

1383: ポラロイド 「キューブ」

え~、最近こんなの購入しました、Polaroid

  •  0
  •  -

1382: キッズ ボード

前にも書いたんですが、「キッズボード」の

  •  0
  •  -

1381: ゴイス~な、、

SNSやってる人たちはもう観たかもしれない

  •  0
  •  -

1380: いろんな、

まだ暑かった頃は、ご注文の7~8割がロン

  •  0
  •  -

1379: Beach clean

え~本日晴天の下、執り行われました、月例

  •  0
  •  -

1378: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例宇佐美ビー

  •  0
  •  -

1377: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、なんか今週は

  •  2
  •  -

1376: 台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過だよ。という

  •  0
  •  -

1375: お知らせ

毎年の事なので、ご承知の方も多いと思いま

  •  0
  •  -

1374: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、もうすぐ仕上

  •  0
  •  -

1373: 最近の水揚げ

おかげさまで、最近ず~~~っと忙しくて、

  •  0
  •  -

1372: 台風一過

台風一家が行っちゃって台風一過。。いやい

  •  2
  •  -

1371: 多摩カップ

先週末に引き続きおボッチャマのコンテスト

  •  0
  •  -

1370: October

10月です、速いです早いです。月初めのご挨

  •  0
  •  -

1369: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、、の前に、

  •  0
  •  -

1368: 本日の台風スウェル

多分今日が、ピークだと思われますタイフ~

  •  0
  •  -

1367: 本日の台風スウェル

東寄りの台風スウェルがアップする中、白浜

  •  0
  •  -

1366: 徐々に、、

タイフ~んスウェルが徐々にですがupしてる

  •  0
  •  -

1365: 台風スウェル?

夕方になって急にサイズアップしました、と

  •  0
  •  -

1364: 最近の水揚げ

地元では「ウズワ」と呼ばれるソーダガツオ

  •  0
  •  -

1363: 社長メモリアル

本年度も無事行われさせていただきました、

  •  4
  •  -

1362: 最高峰の

日本時間の今朝、終了しましたハーレープロ

  •  0
  •  -

1361: お知らせ

えと、お知らせです。毎年行っております、

  •  0
  •  -

1360: 白浜 de

なんか久々に行った感じです、白浜、現地は

  •  2
  •  -

1359: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、工場内、綺麗

  •  0
  •  -

1358: 台風スウェルは、Ⅱ

いや、随分ダウンしちゃいました台風スウェ

  •  0
  •  -

1357: 台風スウェルは、

理想的なコースを進んで行きました今回の台

  •  0
  •  -

1356: 夕方の、

潮周りが大潮に近づくと夕方に大きく満潮に

  •  0
  •  -

1355: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、相変わらず素

  •  0
  •  -

1354: 季節がら、

7月、8月はどういうワケかオーダーいただい

  •  0
  •  -

1353: September

9月です、早いです速いです、いや、スズす

  •  0
  •  -

1352: 東ウネリで

ウネリと呼べるかどうかわかりませんが、こ

  •  0
  •  -

1351: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、なんか、8月

  •  0
  •  -

1350: まいりました。

凄すぎで何も言えません。本日がファイナル

  •  0
  •  -

1349: 連日、

全国的なようですが、ホーム宇佐美もかなり

  •  0
  •  -

1348: 本日の一本

いや、難しい、、キッズの板、しかも上手い

  •  0
  •  -

1347: おかげさまで

そんなつもりはなかったんですが、yas Time

  •  0
  •  -

1345: お盆

巷は「お盆休み」らしいですが、我はお仕事

  •  0
  •  -

1344: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、かなり頻度が

  •  0
  •  -

1343: You got a surf (夕方サーフ)

ここ1週間程でしょうか、毎日夕方トムとサ

  •  0
  •  -

1342: 台風一過

台風一家が行っちゃって、ようやく台風一過

  •  2
  •  -

1341: 按針祭

台風11号が最接近致しました本日、ホームの

  •  0
  •  -

1340: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。今日も伊豆リ

  •  0
  •  -

1339: 角度、

向き、というか、角度、というか、、少しの

  •  0
  •  -

1338: Busy...

いや、暑いです。。それにもまして、忙しい

  •  0
  •  -

1337: August

はい、8月です、早いです、暑いです。とい

  •  0
  •  -

1336: バキューム(集塵機)壊れる の巻

足の痛みも少しづつ和らいで来ました本日、

  •  0
  •  -

1335: スマホで水中~。

なんか夕方ちょっとだけいつもより波があっ

  •  0
  •  -

1334: キッズ サーフィンスクール

子供達にサーフィンの楽しさを伝えていこう

  •  0
  •  -

1333: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、の前に、結

  •  3
  •  -

1332: お知らせ

えと、明日は第三日曜で毎月ビーチクリーン

  •  0
  •  -

1331: Heal the world

ボブ マーレイ、ジョン レノン、マイケル

  •  0
  •  -

1330: 本日の水揚げ

いや、あの、忙しいんですが、、夕方ヤボ用

  •  0
  •  -

1329: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、いや、その頻

  •  4
  •  -

1328: 本日の一本

なんか、非常に暑いですが、仕事してます。

  •  0
  •  -

1327: 台風一過でやっとこさ、

台風一家じゃないよ台風一過。で、やっとそ

  •  0
  •  -

1326: やっちまってる。。

えと、皆様は今回の台風スウェルをご満喫さ

  •  0
  •  -

1325: キッズ セッション サンデー

昨日の夕方のフラット状態から、程よいサイ

  •  2
  •  -

1324: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、てか、このネ

  •  0
  •  -

1323: 面白そうな、、

えと、こちらは本日の1本なんですが、これ

  •  0
  •  -

1322: July

はい、7月です速いです早いです、、とかい

  •  3
  •  -

1321: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。まずは、そろ

  •  0
  •  -

1320: Fun Board その2

ちょっと前に紹介したFun boardをもうちょ

  •  0
  •  -

1319: 海の家ビルド

毎年、6月になった途端にやり始めてた海の

  •  0
  •  -

1318: 急激サイズダウン、で、、

昨日あれだけ急にデカくなった波も今日は急

  •  0
  •  -

1317: 急激カミングアップ~。

台風崩れの低気圧が通過しました本日、多少

  •  0
  •  -

1316: おNEW~

長年スポンサーしていただいてるHOTLINE W

  •  0
  •  -

1315: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、いつもは工

  •  2
  •  -

1314: ビーチクリーン

え~本日、予定通りビーチクリーンを行わさ

  •  0
  •  -

1313: お知らせ

えと、お知らせです。明日は第3日曜日の為

  •  0
  •  -

1312: 本日と最近の水揚げ

いやいや、久々のお魚ネタでございます。な

  •  2
  •  -

1311: とっちょアップ!

台風も接近してきてますが、その前にある低

  •  0
  •  -

1310: Fun Board !

本日の1本、6'11"x56cmx6.8cm EPSのファン

  •  2
  •  -

1309: 晴れ間!!

いや、ホントこんだけ雨が続くとお天道様の

  •  6
  •  -

1308: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、ていうか、こ

  •  0
  •  -

1307: LM SURF Tee~

LM SURFからのお知らせなんですが、この度

  •  0
  •  -

1306: 40 years ago

久々の昔の写真シリーズ、先日、旧友で今も

  •  0
  •  -

1305: 小波トレーニング

いや、暑いのに2日連チャンで暑苦しいシェ

  •  0
  •  -

1304: June

はい6月です、早いです、暑いです。すでに

  •  0
  •  -

1303: あいのこ

よくある、馬とロバの「あいのこ」とかのあ

  •  6
  •  -

1301: なんかちょいの間の南下

昨日いい波だったとか、、やっぱそ~言うの

  •  0
  •  -

1300: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、ていうか、

  •  0
  •  -

1299: Back Swell

一昨日に久々の雨を降らせた低気圧からのバ

  •  0
  •  -

1298: Resort Hotel Weekday

え~、カカあちゃんの仕事の関係でホテルに

  •  2
  •  -

1297: コンペなサンデー

え~と、昨日の話なんですが、晴天の中、各

  •  2
  •  -

1296: お知らせ

えと、明日は月例の宇佐美ビーチクリーンで

  •  0
  •  -

1295: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、こんな感じ

  •  0
  •  -

1294: このテの板の、、

数年前から我がハマってるこのテの板の楽し

  •  0
  •  -

1293: まったりサンデー

いや~ここんとこ波無いっすね~~。でも天

  •  0
  •  -

1292: 本日も、

またまた今日のお仕事もOHANA Developer!

  •  0
  •  -

1291: 連休明けの、

黄金週間明けのシェイプ第一弾は、こちら、

  •  2
  •  -

1290: 南下な、

え~連休後半も、かかあちゃんの仕事の関係

  •  2
  •  -

1289: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、既に初夏とい

  •  0
  •  -

1288: May

え~メーデーメーデー、5月です。早いです

  •  0
  •  -

1287: ちょとある、、

ここんとこ、ちょっとあります、波、こちら

  •  0
  •  -

1286: Kid's surfing

昨日のお泊りから、本日はガラッとモードを

  •  2
  •  -

1285: ResortHotel weekend

かかあちゃんの仕事の都合でホテルに泊まる

  •  0
  •  -

1284: 12点

これ、昨日終了したベルズ リップカールプ

  •  1
  •  -

1283: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、の前に、ちょ

  •  0
  •  -

1282: ちょっとあるんで、、

昨日、今日と潮の加減で少しできる時間帯が

  •  0
  •  -

1281: ビーチクリーン

え~本日予定通り月例ビーチクリーンを行わ

  •  0
  •  -

1280: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例の宇佐美ビ

  •  2
  •  -

1279: 本日の1本

久々に削らさせていただきました、PU(ウレ

  •  0
  •  -

1278: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、本日は搬入

  •  0
  •  -

1277: It's On !

微妙なお天気の日曜日でございました、が、

  •  2
  •  -

1276: ちょいup_

ん~、相変わらずの波なし状態ですが、今日

  •  0
  •  -

1275: 最近の水揚げ

いや~、ここ最近のかなり暖かくなりました

  •  0
  •  -

1274: お初の,,

えと、いろいろなお初なネタでして、、まず

  •  0
  •  -

1273: 動画編集 2

えと、まえにもupしましたが、ウチのトムが

  •  0
  •  -

1272: April

4月です、早いです速いです。ウソかと思っ

  •  0
  •  -

1271: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、本日はピック

  •  0
  •  -

1270: 動画編集、、、

えと、ちょっと親バカネタなんですが、最近

  •  0
  •  -

1269: 昔の写真

ひっさびさの昔の写真シリーズ、前回の右の

  •  2
  •  -

1268: Style,,

ちょっとPCの中の写真を整理してたら出てき

  •  2
  •  -

1267: Resort Hotel weekend

ってなワケで箱根に来ています。山です。温

  •  0
  •  -

1266: はたはた!

またまたいただきましたはたはた、いや~、

  •  0
  •  -

1265: 暑さ寒さも、、、

ちょっと暖かくなりました、ここ2~3日、、

  •  0
  •  -

1263: Beach clean

え~、本日は予定通り月例のビーチクリーン

  •  0
  •  -

1262: お知らせ

えと、お知らせです。明日は月例の宇佐美ビ

  •  0
  •  -

1261: 南風に誘われて、、、

場所によってはすごい風の様ですね、本日の

  •  0
  •  -

1260: 湘南ミッション

ってなわけでの湘南ミッション、本日はラミ

  •  0
  •  -

1259: ブラジルの人達

いや、見応えがありました、今回も、、オー

  •  0
  •  -

1258: フリーペーパー

つい最近発行されましたこれ、(昔からある

  •  0
  •  -

1257: 思った程でも、

昨日の様子じゃ、今日はまたビックリウェー

  •  0
  •  -

1256: サイズアップ~!

なんか、サイズアップしました本日、B.poin

  •  0
  •  -

1255: 寒いですが、

いや、寒いです、て言うか当分寒いみたいで

  •  0
  •  -

1254: March

はい、3月です、早いです速いです。今日は

  •  0
  •  -

1253: 南へ~

昨日地味な雨を降らせた低気圧がもたらした

  •  0
  •  -

1252: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、今日はエアブ

  •  2
  •  -

1251: Instagramはじめました。

えと、「インスタグラム」って知ってますか

  •  0
  •  -

1250: 今日は(こんにちはじゃないよ)

あれ?こうやってみると意外といい波に見え

  •  0
  •  -

1249: クオリティvs寒さ、

それにしてもいつまでも寒いですね、いやい

  •  0
  •  -

1248: 人工波、、

今までいろんな形のウェーブプールがありま

  •  0
  •  -

1247: SURF PHOTOS

昨日までの波はなんなの?って程フラットな

  •  2
  •  -

1246: ビーチクリーン

昨日の波は何処へやら?な本日、月例ビーチ

  •  0
  •  -

1245: BIG UP !!

いや、またまた大雪を降らせた低気圧からの

  •  0
  •  -

1244: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、(たまったEP

  •  2
  •  -

1243: 寒中サーフィング

いや~、寒いですが、波あります!ここの所

  •  0
  •  -

1242: やっちまった、

10年ぶりとも20年ぶりとも言われる雪をもた

  •  0
  •  -

1241: 最近の水揚げ

いや、急に寒くなりまして、、本業サーフィ

  •  0
  •  -

1240: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、派手なカラー

  •  0
  •  -

1239: 南風に誘われちゃって、

いや、暖かかったですね本日、これだけ暖か

  •  0
  •  -

1238: February

はい!2月です、早いです速いです。でも毎

  •  0
  •  -

1237: 来やがったよ、

毎年恒例のファックな奴が今年も来ました、

  •  0
  •  -

1236: 復活

ちょっと久しぶりの投稿でございます。いや

  •  0
  •  -

1235: 出たい大会と出たくない大会。。

いや、どっちにしろ出れないからどうでもい

  •  0
  •  -

1234: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、なんですが、

  •  0
  •  -

1233: 本日の一本

プロロンガー秋本祥平の、ノーズの達人ショ

  •  0
  •  -

1232: ビーチクリーン初め

てなワケで、本年お初のビーチクリーンでご

  •  0
  •  -

1231: お知らせ

えと、明日は月例の宇佐美ビーチクリーンで

  •  0
  •  -

1230: サーフィン初め!

1月も半ばを過ぎて「初め」もどうかと思う

  •  2
  •  -

1229: とっちょUP~

昨日ちょっとそこらへんに小雪を降らせた低

  •  0
  •  -

1228: 湘南ミッション初め

てなワケでの、遅ればせながらの湘南ミッシ

  •  0
  •  -

1227: Surfing Movie

波もなく時間があった連休でしたので、動画

  •  2
  •  -

1226: 大作!

いやいや、久々の大作です、とは言っても尾

  •  4
  •  -

1225: 微妙な、

低気圧が通過して少し波が上がりました、が

  •  0
  •  -

1224: しごと初め~

えと、巷は昨日からお仕事初めだったようで

  •  2
  •  -

1223: 霊園~

先日のお宮参りに続き本日はお墓参りでござ

  •  0
  •  -

1222: 初詣~

こう見えて私め、いや、うちの家族、信心深

  •  2
  •  -

1221: 迎春

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  4
  •  -

1220: ゆく波、来る波、、

2013年、皆様はいい波に巡り会えたでしょう

  •  0
  •  -

1219: 最近の水揚げ(2013 Final Edition)

え~と、ここ最近の釣果でございます、まず

  •  0
  •  -

1218: 仕事納め~

え~本日をもちまして、、yas surfboardsの

  •  0
  •  -

1217: THE WEDGE !

何やら今年のハワイは波がデカい日が続いて

  •  0
  •  -

1216: メリークリスマス!

というわけで、メリークリスマスの今宵は、

  •  0
  •  -

1215: SIZE UP !

昨日の午前中に突然吹き始めた、気が狂った

  •  2
  •  -

1214: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、冷たい雨が降

  •  6
  •  -

1213: それにしても、、

いやいや、同じネタを2度も使うのはポリシ

  •  0
  •  -

1212: Beach clean

第三日曜日である本日、月例ビーチクリーン

  •  0
  •  -

1211: お知らせ

いや~~寒いです、寒いです、、波もぜんぜ

  •  0
  •  -

1210: SURF !

昨日の波をサーフ出来なかったので、今日は

  •  0
  •  -

1209: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、なんか雷とか

  •  0
  •  -

1208: いよいよ、

サーフィン業界においてはクライマックスな

  •  0
  •  -

1207: 最近の水揚げ、

え~と、あいかわらず波無いんでお魚つりし

  •  4
  •  -

1206: EPSな、、

シェイパーとして当たり前な事なんですが、

  •  0
  •  -

1205: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、寒くなって

  •  5
  •  -

1204: December

いや~、12月です、早いです速いです。。。

  •  0
  •  -

1203: 本日の1本

OHANA, SUPER LOOSER, FLATTER STICK,,どれ

  •  0
  •  -

1202: 思ったより、、

思ったより風が弱かった今朝、お仕事前の波

  •  0
  •  -

1201: Triple Crown

いやいや、全国的に波も無いし寒くなって参

  •  0
  •  -

1199: 最近の水揚げ

ここ最近波も無いので、お魚釣りしています

  •  2
  •  -

1198: 補足~

前回投稿のOHANAとDEVELOPERで、新しいフィ

  •  0
  •  -

1197: OHANAとDEVELOPER

先日仕上がりましたOHANAの進化形、Develop

  •  0
  •  -

1196: ビーチクリーン!

え~本日、予定通り行われましたビーチクリ

  •  0
  •  -

1194: おしらせ、

え~と明日の月例宇佐美ビーチクリーンは予

  •  0
  •  -

1193: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、雨模様で地味

  •  0
  •  -

1192: New Wet Suits !

長年スポンサーしていただいている、HOTLIN

  •  0
  •  -

1191: 本日の水揚げ

いやいや、、また行っちゃいました、フィッ

  •  0
  •  -

1190: まだある、

昨日の波とは比べものにならないけど、今日

  •  0
  •  -

1189: The Day,,

昨日、なんか波あるな~とは思っていたもの

  •  0
  •  -

1188: 最近の水揚げ、

え~寒くなってまいりました、波もないので

  •  0
  •  -

1187: せっかくなんで Ⅱ

最近サーフィンしてるところを撮ってもらう

  •  0
  •  -

1186: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、先日シェー

  •  0
  •  -

1185: 連休de親子サーフィング

そんなワケで昨日からの続きでサーフィンし

  •  0
  •  -

1184: Resorthotel weekend

連休を利用して今週末もプチサーフトリップ

  •  0
  •  -

1183: November

11月です、早いです速いです。。この秋はか

  •  0
  •  -

1182: Mekki Fishing

ここんとこず~~~っとあった波も落ち着い

  •  2
  •  -

1181: Biggest Wave!

昨日だか今日だか?撮影された、世界最大と

  •  0
  •  -

1180: 台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過、っていうか

  •  0
  •  -

1179: 最近流行りの、、

1ヶ月前位からかな~、やたらいい波とのウ

  •  0
  •  -

1178: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、いつもどおり

  •  5
  •  -

1177: OHANA Developer

最近ず~~~~~~~っと波があるので、波

  •  0
  •  -

1176: お知らせ

え~と、明日は月例ビーチクリーンですが、

  •  0
  •  -

1175: せっかくなんで、

最近サーフィンしてるところを撮ってもらう

  •  0
  •  -

1174: 台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過、、で、この

  •  0
  •  -

1173: 台風接近中

いや~嫌ですね~、、すごい台風が接近中で

  •  0
  •  -

1172: 連休サーフィング

この連休は下田の方でサーフィンさせていた

  •  0
  •  -

1171: Resort Hotel weekend

本日はこちらに潜伏中。でございます。。

  •  0
  •  -

1170: お知らせ、

え~と、、毎年の事なのでご存知の方も多い

  •  0
  •  -

1169: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、今回は梱包&

  •  0
  •  -

1168: 地形が、

いいですね~。「浜」潮加減と波加減で時間

  •  0
  •  -

1167: 南下~。

いや~、久しぶりにお休みが取れましたので

  •  0
  •  -

1166: Red snapper

このブログのプロフィール写真でエアしてる

  •  0
  •  -

1165: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、今回の搬入は

  •  0
  •  -

1164: 一旦サイズダウンで、

昨日のウネリも落ち着き、サイズダウンしま

  •  0
  •  -

1163: Another typhoon swell

「だから続くって言ったじゃん」の台風通過

  •  0
  •  -

1162: October

いや、10月です、早いです速いです。まだま

  •  0
  •  -

1161: 評価

何にしても良い評価をいただくという事は気

  •  2
  •  -

1160: ほら!

やっぱでかくなったじゃん!くっくっく~、

  •  0
  •  -

1159: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、いやいや、今

  •  2
  •  -

1158: 流石!

いや~恐れ入りました、マイホームグラウン

  •  0
  •  -

1157: 台風スウェル

いよいよ本格的に入って来ました台風スウェ

  •  0
  •  -

1156: 第8回 社長メモリアル~

え~本日予定しておりました、第8回社長メ

  •  0
  •  -

1155: 今年の社長メモリアルの~

え~と、毎年何らかの形でやらせていただい

  •  0
  •  -

1154: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、本日は今日現

  •  2
  •  -

1153: 整いました。

はい、地形整いました。夏の間、ふて腐って

  •  2
  •  -

1152: 台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過、これは夕方

  •  0
  •  -

1151: また、お知らせ、、

え~と、昨日発表致しましたビーチクリーン

  •  0
  •  -

1150: お知らせ、

え~、、前回、前々回と夏季繁忙期のため、

  •  0
  •  -

1149: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、ていうか、

  •  2
  •  -

1148: 最近。。

ここ数日の夕方の満潮狙いで、こんな超スモ

  •  0
  •  -

1147: これは、、

今週末の波予報なんですが、、どうなんでし

  •  0
  •  -

1146: はとこサーフィング

ってなワケで、トムにとってはハトコに当た

  •  0
  •  -

1145: Resorthotel weekend

今日はいつものかかあちゃんの仕事の関係で

  •  0
  •  -

1144: ほんのちょっとUP?

微かにUPしました本日の波、、トムが帰って

  •  0
  •  -

1143: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、えと、本日は

  •  0
  •  -

1142: September

いや~9月です、、早いです、早いです、、

  •  2
  •  -

1141: Resorthotel Weekend

かかあちゃんの仕事の関係でホテルに泊まる

  •  0
  •  -

1140: ちょいヤバか、

夏休みに限った事じゃないんだけど、子供が

  •  0
  •  -

1139: ツートップ

2~3日前から今日にかけて、日本のロング

  •  0
  •  -

1138: 湘南ミッション

いやいや、スズすな朝でございました。。こ

  •  0
  •  -

1137: また、

やっぱいっちゃうでしょ、、だってさ、ファ

  •  4
  •  -

1136: こんもり Ⅱ

予想通り台風12号からのウネリは1ミリも届

  •  0
  •  -

1135: 久々の~、

ようやく入ってきましたね、、台風スウェル

  •  0
  •  -

1134: これこれ、、

前回言ってた遥か東の台風ってこれです。今

  •  2
  •  -

1133: こんもり、、

あの、くどいようですが、、マジで波無いで

  •  0
  •  -

1132: お盆 Ⅱ

いやいや、じっとしてようかと思ったんです

  •  2
  •  -

1131: 湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、お盆休みだろ

  •  0
  •  -

1130: お盆

お盆でございます。「あちら」の方が帰って

  •  0
  •  -

1129: 家族旅行deサーフィング~

いや~凄い波のなさですね、、夏は波がない

  •  2
  •  -

1128: 安針祭

伊東で一番大きな花火大会~今年もベスポジ

  •  0
  •  -

1127: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、本日はちょっ

  •  0
  •  -

1126: リニューアルオープン「SCRATCH」

え~と、以前からあったお店のお話なんです

  •  0
  •  -

1125: 巻かれな!

いや!!マジで!!波無いです!!!やばく

  •  0
  •  -

1124: IZU Beach(s)

ちょっと間にも書きましたが、トムの夏休み

  •  0
  •  -

1123: ResortHotel weekend

かかあちゃんの仕事の関係でホテルに泊まる

  •  0
  •  -

1122: August

は~~八月でございます~。。朝はなんかパ

  •  2
  •  -

1121: ほこてん

毎年この時期にやってます宇佐美駅前通りの

  •  0
  •  -

1120: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、こんな感じで

  •  0
  •  -

1119: 大悪女?

すいません、、大胆なタイトルなんですが、

  •  0
  •  -

1118: 理想の波

いや~~、、波無いですね~~、、サーフィ

  •  2
  •  -

1117: シンプル イズ、、、

アダルトフィッシュでもない、スーパールー

  •  0
  •  -

1116: 希望の光「Taro the MAN」

今はいろんな形で情報を得ることができるか

  •  0
  •  -

1115: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、なんか、天

  •  0
  •  -

1114: キッズ サーフィン教室 2

いやいや、いくらやり甲斐があるっていって

  •  2
  •  -

1113: キッズ サーフィン教室!

いや~涼しいですね、心地よいナライの風の

  •  0
  •  -

1112: お知らせ~、

え~と、まずお知らせなんですが、今週末と

  •  0
  •  -

1111: 祝!開店 「うさみ茶屋」

え~この度、LMサーフのチームメイトである

  •  0
  •  -

1110: OHANAのお取り扱いについて、

台風からのうねりも落ち着き、「4丁目」と

  •  2
  •  -

1109: 海水浴/台風スウェル3丁目

え~、昨日の西伊豆泊から早めのチェックア

  •  0
  •  -

1108: 家族旅行 / 台風スウェル2丁目

いや~連休でございます、そういうわけで家

  •  0
  •  -

1107: 湘南ミッション/台風スウェルまずは一丁

てなワケでの湘南ミッション、、いや~暑い

  •  0
  •  -

1106: 本日の水揚げ

久々のヒラメ、、 ベイベー!、、日本じゃ

  •  0
  •  -

1105: 波なしサンデー

さあ、いよいよ梅雨が明けました!暑いです

  •  0
  •  -

1104: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、本日のピッ

  •  0
  •  -

1103: お知らせ~

え~と、この度、、LM SURF DESIGINのホー

  •  0
  •  -

1102: ツートップ!

なんか、あれあれ~とか言ってる間に7月で

  •  2
  •  -

1101: 海開き!

いや~いよいよ、本格的な「夏」の幕開け!

  •  0
  •  -

1100: えび!!

いや~また頂いちゃいましたこちら、子持ち

  •  0
  •  -

1099: Mini Mini Long !

Papioというミニロングモデルには当てはま

  •  4
  •  -

1098: Super heat!!

現在Baliで行われているWCTのOAKLEY PROで

  •  0
  •  -

1097: 湘南ミッション

ってな訳での湘南ミッション、、、もちろん

  •  2
  •  -

1096: 本日の水揚げ

水温もかなり上昇してるのでKidsなお魚、釣

  •  0
  •  -

1095: コナミなサンデー

いや、波無いです。。週末恒例のGrom Surfi

  •  0
  •  -

1094: スコーピオンっていう、、

台風崩れのなんとかとか全然関係なく、な~

  •  0
  •  -

1093: Super Flat !!

南西から物凄い風が吹いています。。おかげ

  •  0
  •  -

1092: 最近の水揚げです、、、

最近と~んとご無沙汰なお魚釣りネタですが

  •  0
  •  -

1091: お詫び

本来、昨日のうちに告知すべきだった本日の

  •  0
  •  -

1090: Tシャツ出来ました✩

え~と、何年かぶりにyasのオリジナルTeeを

  •  0
  •  -

1089: 続、台風yagiさん、、

Yagiさんは台風ではなく温帯低気圧になられ

  •  0
  •  -

1088: 台風Yagiさんは、、

よそ様は何やらかなりのイイ波だったらしい

  •  0
  •  -

1087: 湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、、まずは本日

  •  0
  •  -

1086: Usami Groms !

いや~いよいよ暑くなってまいりました。週

  •  0
  •  -

1085: なみある。

波、上がってきました。夕方にはアタマ近い

  •  2
  •  -

1084: Chasing Mavericks

普段は真昼間から真っ暗らな映画館で映画な

  •  0
  •  -

1083: 宇佐美ミッション?

ってなワケでの宇佐美ミッション、、??い

  •  0
  •  -

1082: なんかちょっとあるんだけど、

ちょっと前から言ってましたが、なんか波あ

  •  0
  •  -

1081: JUNE

6月です!早いです速いです!というわけで

  •  2
  •  -

1080: 夕方

いや、やっぱ朝の方が良かったな、、でもや

  •  0
  •  -

1079: 梅雨入り~

本日、関東地方が梅雨入りしましたけど、昨

  •  0
  •  -

1078: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、yasステッカ

  •  0
  •  -

1077: Usami Fes.

いやいや、盛り上がってたんじゃないでしょ

  •  4
  •  -

1076: 留田海岸では、、

B.point周辺の海岸を留田(とまた)海岸と

  •  0
  •  -

1075: 看板!

以前にもお伝えしましたが、LM SurfがCrocs

  •  0
  •  -

1074: 夕方~

な~んか怪しいな~と思って夕方ちょっちゅ

  •  0
  •  -

1073: Beach Clean

予報よりもイイ天気となりました本日~予定

  •  0
  •  -

1072: 月例の~

明日は月例の宇佐美ビーチクリーンでござい

  •  0
  •  -

1071: 湘南ミッション

てなわけでのラーメンミッション!はい!本

  •  4
  •  -

1070: Woman on Huge wave !

あまりにもスケールが大きすぎる為にジェッ

  •  0
  •  -

1069: コンペなサンデー

いや~晴天に恵まれました母の日、全国的に

  •  1
  •  -

1068: Surfing Photos Dua(2)

昨日に引き続きのOyageのサーフィン写真で

  •  2
  •  -

1067: Surfing photos

Oyageのサーフィンの写真なんで、お見苦し

  •  2
  •  -

1066: 湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、ラーメンミッ

  •  2
  •  -

1065: 南下 Final edition

ってなワケでの昨日からの「家族で南下」で

  •  2
  •  -

1064: 南下

例によって家族で南下しています。例によっ

  •  0
  •  -

1063: 連休後半~

@USAMI連休後半に突入でございます、とり

  •  0
  •  -

1062: LM SURF からのお知らせ

え~、以前もお知らせしましたが、LM SURF

  •  4
  •  -

1061: MAY !

5月です、早いです速いです。暑くもなく寒

  •  0
  •  -

1060: 連休前半~

ここ2~3日はとても50/50な日々でして、

  •  0
  •  -

1059: ノリハジメ

RYKER & OHANA連休初日、晴天なり、、とい

  •  0
  •  -

1058: サーフィン三昧な、

朝から南うねりがいい感じっぽかったので、

  •  0
  •  -

1057: 職人さんからのご注文

サーフボードのシェイプを始めてから20年以

  •  0
  •  -

1056: 湘南ミッション

てなわけでのラーメンミッション、、じゃね

  •  0
  •  -

1055: まだあるマンデー

はい、波残りました本日、こんな感じでござ

  •  0
  •  -

1054: なみあるサンデー

、、、やっぱ雨でしたね今朝(ていうか終日

  •  0
  •  -

1053: お知らせ

え~と、明日予定しております宇佐美ビーチ

  •  0
  •  -

1052: 本日の宇佐美海岸

北東からの風が吹いております、寒いでござ

  •  0
  •  -

1051: 下田ミッション

だだのサーフィン紀行ではありません、ミッ

  •  2
  •  -

1050: 湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、、て、別にラ

  •  0
  •  -

1049: 本日の1本

yas surfbordsの名物ライダー三村くんのNew

  •  0
  •  -

1048: ひであき会

例年よりちょっと遅れちゃいましたが開催し

  •  0
  •  -

1047: 本日の1本

LM surf team会長~しげさんの、Over Drive

  •  0
  •  -

1046: ちょろサーフィン紀行、、

いや、そんなつもりもなかったんだけど、行

  •  0
  •  -

1045: 湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、、て、別にラ

  •  2
  •  -

1044: 爆弾低気圧一過

爆弾低気圧一家じゃないよ、、爆弾低気圧一

  •  0
  •  -

1043: SANDY BEACH

え~、本日はディーラーさんの紹介です、我

  •  0
  •  -

1042: Back swell 2

油断も隙もありゃしない、、やっと今日入っ

  •  0
  •  -

1041: Back swell

今朝の波チェックon webでは何やら東うねり

  •  0
  •  -

1040: My family boom

最近のマイブームならぬマイファミリーブー

  •  0
  •  -

1039: You gotta win it, to ring it.

WT第2戦のリップカールプロが始まっており

  •  0
  •  -

1038: 湘南ミッション

てなわけでの湘南ミッション、本日はyas デ

  •  0
  •  -

1037: 琉球DAY 4

琉球トリップファイナルデイでございます、

  •  0
  •  -

1036: 琉球DAY 3

本日はここらでにてサーフィンさせていただ

  •  0
  •  -

1035: 琉球DAY 2

本日はここらでにてサーフィンさせていただ

  •  0
  •  -

1034: 琉球DAY 1

突然ですが、沖縄に来ています。。。初日の

  •  0
  •  -

1033: 祝!ぼっさん!!

え~本日はお日柄もよく~、、我らLMサーフ

  •  2
  •  -

1032: クイックサーフ@ホーム

毎朝出勤前に必ず波チェックしながら行くん

  •  0
  •  -

1031: おさかなは、、

最近と~んとご無沙汰なお魚ネタでございま

  •  0
  •  -

1030: クイックサーフ紀行

最近は便利な世の中になりまして、わざわざ

  •  0
  •  -

1029: Beach Clean

いや~あったかくなってまいりましたね~、

  •  0
  •  -

1028: 湘南ミッション

お客様のために、心を込めてシェープした板

  •  0
  •  -

1027: 小波キラーズ

やっぱなんだかんだ言ってご注文の多い小波

  •  0
  •  -

1026: 3.11

  •  0
  •  -

1025: Yellow Sunday

なんか、黄色かったですね~、本日、、海の

  •  0
  •  -

1024: また別の小波対策 2

先日ちょろ出しした小波用のヤツなんですが

  •  0
  •  -

1023: Enjoy The Pro !!

いや~ゴイス~です!夏のオーストラリアで

  •  0
  •  -

1022: 本日の1本!

あれ?これどっちがノーズで?どっちがテー

  •  0
  •  -

1021: また別の小波対策

ここ最近はフィッシュに代表されるレトロ系

  •  0
  •  -

1020: Enjoy the Pro_湘南ミッション

さあ、いよいよ始まりました、2013WTの初戦

  •  2
  •  -

1019: なんか、南下!

いやいや、いつまでも寒いのなんの言って引

  •  0
  •  -

1018: 寒 !

マジで寒くね?ここ一週間とか、、マジで、

  •  0
  •  -

1017: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、本日はちょ

  •  0
  •  -

1016: 作成中!

なんか、かき氷が溶け始めみたいな雨が降っ

  •  0
  •  -

1015: Beach clean

いやいや、寒いです、、が、ちゃんとやって

  •  0
  •  -

1014: 不漁

最近、と~んとご無沙汰のお魚ネタ、、です

  •  2
  •  -

1013: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、いつも通り

  •  0
  •  -

1012: 全景!

昨日からのつづき的な感じなんですが、こん

  •  0
  •  -

1010: オヤジがスマホにのりかえたら、

わかるかな~タイトルの、、、ま、いいや、

  •  0
  •  -

1009: Old school

その昔、aspがまだIPSだった頃千葉の部原で

  •  0
  •  -

1008: She's a Rainbow

ちょっと昔のappleのCMで使われてましたね

  •  0
  •  -

1007: Rainy~

天気予報じゃ雪だって言ってたけど、なんと

  •  0
  •  -

1006: コピー?

今では何にも珍しくなくなったマシンシェー

  •  0
  •  -

1005: ノリハジメ

いやいや、2月になって「初め」もどうかと

  •  3
  •  -

1004: February

はい、2月です、今年も既に一ヶ月過ぎまし

  •  0
  •  -

1003: Huge wave !

この波を乗ってるサーファー、ギャレット

  •  0
  •  -

1002: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、年明けにシェ

  •  0
  •  -

1001: はんば

「はんば」って知ってますか?これ、方言な

  •  0
  •  -

1000: 大西

その昔、吉浜でサーフィンしたあとによく行

  •  0
  •  -

999: もう一声、

昨日の南西スウェルは南向きビーチにはいい

  •  0
  •  -

998: Occy NAMEKO

今となってはちょっと前の話になっちゃうん

  •  0
  •  -

997: ビーチクリーン初め

いやいや、年明けから20日も経って「初め」

  •  0
  •  -

996: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、ってこれ、

  •  0
  •  -

995: 弘法 筆を選ばず、、

シェーパーという立場上、サーフボードに関

  •  0
  •  -

994: 条件満たさず、、

いやいや、思ったよりサイズアップしません

  •  0
  •  -

993:

いや~嵐です、、ニノとか松潤とかの嵐じゃ

  •  0
  •  -

992: これってラッキー?アンラッキー??

お魚釣りのお話です、お魚も釣ったんですが

  •  2
  •  -

991: 湘南ミッション初め

いやいや、年明けから10日も経って「初め」

  •  0
  •  -

990: サーフィンの人気?Part2

というワケで昨日の続きです。って言われて

  •  0
  •  -

989: サーフィンの人気?Part 1

いやいや、今年も好調でございます、yas Ti

  •  0
  •  -

988: まだ、

波ありましぇん、、ま、寒いから中途半端な

  •  0
  •  -

987: Japanese Barracuda

夕方、ほんの一時間ちょろ、、行って来まし

  •  2
  •  -

986: シゴトハジメ

いや~~飽きた、もういいや、、って感じで

  •  0
  •  -

985: 迎春

明けましておめでとうございます。今年もよ

  •  0
  •  -

984: ゆく波、来る波、

大晦日でございます。他所はサイズアップし

  •  3
  •  -

983: 仕事納め、、

ってなワケで昨日にひき続き納めさせており

  •  2
  •  -

982: 湘南ミッション納め、、

ってなワケでの湘南ミッション、納め、、今

  •  0
  •  -

981: Wipe Out !!

いや~クリスマスも終わり、暮れも押し詰ま

  •  2
  •  -

980: メリークリスマス!

Merry Christmas Everyone!というワケでク

  •  2
  •  -

979: デッキレングス?

久々にちょっとだけノーガキです。デッキレ

  •  0
  •  -

978: 冬至

いやいや、冬至でございます本日、1年で一

  •  0
  •  -

977: Size Up !

久々サイズアップしました本日~!出勤前の

  •  0
  •  -

976: BEACH CLEAN

いや~暖かかったですね~ってなワケで月例

  •  0
  •  -

975: 凄!

個人的に絶対勝って欲しい男の1人、パーコ

  •  0
  •  -

974: 湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、お客様用の

  •  2
  •  -

973: BOSE

今日はこちらでBOSEでした。サウンドシステ

  •  2
  •  -

972: ちょっと、、

ここ最近バカみたいに吹いていた西風がよう

  •  0
  •  -

971: Mebaring is On !

いや~寒いっすね!マジで!!というワケで

  •  0
  •  -

970: 大トリ!

いよいよ明日から世界最高峰サーフィングの

  •  0
  •  -

969: 選挙いこうぜ!

いや~寒いし、夜も長いし、、くだらねぇお

  •  2
  •  -

968: 冬の海~

すっかり無くなると思っていた波ですが、残

  •  0
  •  -

967: Surf's Up!

午前中は雷雨だし、寒いし~、、もうこれな

  •  0
  •  -

966: 寒!

毎日天気予報じゃ「今季最低気温です」って

  •  0
  •  -

965: December

12月です、早いです、寒いです、、という訳

  •  0
  •  -

964: Bad girl Fat

既存のバッドガール(一部ではバッドオヤジ

  •  0
  •  -

963: Triple Crown of Surfing

ハワイではVans World cupがスタートしまし

  •  0
  •  -

962: My Family Boom !

マイブームならぬマイファミリーブーム、卓

  •  0
  •  -

961: 晴天ナリ !

いや~いい天気でした~。なのでまずは干物

  •  2
  •  -

960: 連休中日

いやいや、巷は3連休ですが、私も3連休です

  •  2
  •  -

959: ちょっとアップ、、

何でかわかんないけど、サイズアップ!しか

  •  0
  •  -

958: 横断中、、

まずは、はた振り、、からの~、シェーピン

  •  4
  •  -

957: Beach Clean

という訳で本日は月例宇佐美ビーチクリーン

  •  2
  •  -

956: 水揚げ&お知らせ

本日の水揚げ、、ヒラメ45cm前回より約5cm

  •  0
  •  -

955: EPSネオシモンズシェープ中の、、

少し前まではあ~だこ~だノーガキこくの好

  •  2
  •  -

954: 湘南ミッション

今日は写真だけにしてみました。Use your I

  •  0
  •  -

953: Size up !

ちょっとサイズアップしました本日、、朝は

  •  0
  •  -

952: 20 years,,

旧友の元プロサーファー"ヒデマン"こと杉浦

  •  2
  •  -

951: 凄い波 Around the World

いや、またまた、凄い波見つけました。世界

  •  0
  •  -

950: 立冬

なにやら、暦の上では今日から冬らしいです

  •  0
  •  -

949: Rainy 

いやいや朝から雨です、、雷も鳴ってます。

  •  0
  •  -

948: 水揚げ

本日の水揚げのアオリイカでございます。ご

  •  0
  •  -

947: OHANA 2(Riding Impression)

ついこの間の「波ある状態」から一転ここ2

  •  2
  •  -

946: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、まずはシェー

  •  0
  •  -

945: November

11月です、速いです寒いです、、というワケ

  •  0
  •  -

944: Everyday 波 あるよ 

今日も波あるよ、昨日も、一昨日も、その前

  •  0
  •  -

943: OHANA !!

先日ちょろUPしたオハナモデルでのライディ

  •  0
  •  -

942: 水揚げ

本日の水揚げ、、ヒラメ~、、40UP で、ち

  •  0
  •  -

941: 急遽、、

シェーパーが使う色々なツールの中で最も頻

  •  2
  •  -

940: Beach Clean

本日は月例宇佐美ビーチクリーンでした、B.

  •  0
  •  -

939: ネオ シモンズ(OHANA MODEL)

またまた、サーフボードネタなんですが、出

  •  6
  •  -

938: Honey Bee

久々のモデル紹介です。Honey bee、、日本

  •  0
  •  -

937: 今季初

いやいや、秋めいてまいりました、日中はま

  •  0
  •  -

936: Resort Hotel weekend 2

ってなワケでのTTDなんですが、、既にタイ

  •  5
  •  -

935: Resort Hotel weekend

カカぁちゃんの仕事の関係でホテルに泊まる

  •  0
  •  -

934: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、の前に、だい

  •  2
  •  -

933: How come?

昨日でおわりだな~って思ってた波、、また

  •  0
  •  -

932: Still,,

はい「まだ」波あります。でも、まずはお仕

  •  0
  •  -

931: Fun !

予想通りupしてきましたNEからのウィンドス

  •  0
  •  -

930: New swell ?

昨日までの暑さが嘘のような今日の午前中、

  •  0
  •  -

929: Back swell

はい、まだ波あります。こんな具合に、ひょ

  •  0
  •  -

928: Typhoon swell

はい、ようやく入りました台風スウェル、、

  •  0
  •  -

927: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッションだったんですが

  •  0
  •  -

926: AI

いやいや、AIってアンディじゃないんだけど

  •  2
  •  -

925: 台風一過なOctober 1st.

10月です、早いです速いです、ではまずお約

  •  0
  •  -

924: 結局

凄いね、今回の台風、、結局上がんなかった

  •  0
  •  -

923: なんなの?

18号でしたっけ?この近くにあるの??なん

  •  0
  •  -

922: まだ、、

なんか凄くイイ位置にある台風と、連日のナ

  •  0
  •  -

921: 湘南ミッション

てなワケでの湘南っミッション、は、こんな

  •  0
  •  -

920: 低気圧一過

あれ?2日ぶりの更新ですか、、そうですね

  •  0
  •  -

919: 最先端競技用サーフィン

今日終了したハーレープロのファイナルデイ

  •  2
  •  -

918: ネオ・シモンズ?

昨日の記事でちょっと書いたんですが、最近

  •  2
  •  -

917: ニューブログパーツ

いや~皆様今回の台風はいい波でサーフィン

  •  0
  •  -

916: 御礼

この場をかりてですが、昨日行われました故

  •  0
  •  -

915: お知らせ、

またまた、LMファミリー的なインフォなんで

  •  2
  •  -

914: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、なんですが

  •  0
  •  -

913: 理想のサーフィング

最近はいろんなタイプの板に乗るサーファー

  •  2
  •  -

912: Oyako De Surfing Weekend

巷は月曜日で(オレも月曜日なんだけど)お仕

  •  2
  •  -

911: また、、

なんか最近週末になると出掛けたくなる衝動

  •  2
  •  -

910: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、の前に、、

  •  0
  •  -

908: ミニシモンズ

つい先日シェープした、とあるお客様からオ

  •  0
  •  -

907: Gets !

午後からちょっと時間ができたんで久々のシ

  •  2
  •  -

906: Bottom Turn !

一昨日の「きらの里」からそのまま南下して

  •  0
  •  -

905: September_お知らせ

はい、やっと夏が終わりました、嬉しいよう

  •  0
  •  -

904: Resort Hotel Weekend

カカあちゃんの仕事の関係でホテルに泊まる

  •  0
  •  -

903: カマスィング

なんか久々に釣り行って来ました。ライトタ

  •  0
  •  -

902: 夏休み Final Edition

やっと終わりました、、トムの宿題、、何か

  •  0
  •  -

901: WEST SIDE

夏休み最後の週末を利用してまたまた行って

  •  2
  •  -

900: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、暑さはまだ真

  •  0
  •  -

899: 松山さん、、

どう考えてもサーフィンするには宇佐美より

  •  0
  •  -

898: リペア

夏のリペアは~痒い~~!!

  •  0
  •  -

897: 凄い波~Around the world

また見つけちゃいました、凄い波、、現在こ

  •  0
  •  -

896: おしらせ

毎月行われています「宇佐美ビーチクリーン

  •  0
  •  -

895: 再開

お盆休みも終わり~仕事再開でしゅ~それに

  •  0
  •  -

894: WEST

カカあちゃんの仕事で西伊豆行ってきました

  •  0
  •  -

893: OBON

いやいや、お盆でございます。「社長」こと

  •  0
  •  -

892: KId's Session!

いやいや、夏真っ盛りでございますね!子供

  •  0
  •  -

891: 安針祭!

今宵は伊東の「安針祭」というお祭りで、か

  •  0
  •  -

890: 涼(スズす~)

なんか昨日今日と涼しいですよね、午前中の

  •  0
  •  -

889: 夏休みの遊び道具達

なんか微妙に波があるここ最近ですね、我ら

  •  4
  •  -

888: NIKE US Open of surfing !

いや、連日熱いですねロンドンオリンピック

  •  2
  •  -

887: You got a(夕方)Size up!

なにやら朝一は良かったらしいけど、Day ti

  •  0
  •  -

886: Facebookページ 開設

え~この度、yas Surfboardsのグラッシング

  •  0
  •  -

885: 本日の一本!

いや、超暑い中、超でかいのシェープさせて

  •  0
  •  -

884: August

8月です!暑いです暑いです!でも寒いより

  •  0
  •  -

883: 土用スウェル

昨日の午後位から徐々にサイズアップしてき

  •  0
  •  -

882: Amber Jack

カンパチ釣ったど~!!と言いたいところだ

  •  0
  •  -

881: 土用波、、なるか!?

いやいや、、、、暑いです、、、で、こんな

  •  0
  •  -

880: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、続々仕上が

  •  0
  •  -

879: BIG AFTER GROW

昨日紹介致しましたパープルっぽいブランク

  •  0
  •  -

878: ウレタンフォームの逆襲

ここ数年のEPSブームは凄いものがありまし

  •  0
  •  -

877: Kid's SURFING 2

いや~、熱いです、子供サーフィン、昨日も

  •  4
  •  -

876: GURIKO

超久々な「昔の写真シリーズ」なんですが、

  •  4
  •  -

875: Kid's SURFING

まいどのバカ親ネタで申し訳ないんですが、

  •  2
  •  -

874: 梅雨明けde台風スウェル

いやいや、ようやく梅雨明けしましたね、ウ

  •  0
  •  -

873: Beach Clean !

本日も予定通り開催させて頂きました、宇佐

  •  0
  •  -

872: Flat Fishies

趣味のルアーフィッシングのお話なんですが

  •  0
  •  -

871: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、南南西の風が

  •  0
  •  -

870: スマホ

いや、オレまだスマホユーザーじゃないし、

  •  0
  •  -

869: USAMI FES. 2012

予想以上に盛り上がってたと思います昨日の

  •  4
  •  -

868: デビューか?

クルブシ~スネサイズなら自分でパドルアウ

  •  0
  •  -

867: 紫陽花革命

「紫陽花革命」と詠われたデモ、この先毎週

  •  2
  •  -

866: ちょい復活?

とりあえず熱は下がったんだけど、、、サー

  •  3
  •  -

865: 熱(__;)

頭ガンガン、間接ギシギシ、うう、、つらい

  •  0
  •  -

864: JULY

7月です!まだちょっと寒い日もあるけど、

  •  0
  •  -

863: Revolution

キヨシローが生きていたら今の日本の状態を

  •  0
  •  -

862: FISH&SQUID

そういえば一時期より騒がれなくなったこの

  •  0
  •  -

861: たまには、

お気に入りのニューボードのWAXを剥がして

  •  4
  •  -

860: 湘南ミッション

湘南の工場まで1時間半程の道のりはず~っ

  •  0
  •  -

859: WRONG !

HIROSHIMA, NAGASAKI, FUKUSHIMA,,,,これ

  •  4
  •  -

858: Business as usual.

いやいや、朝からすんごい雨でしたね、、こ

  •  0
  •  -

857: やっぱり、、、

行っちゃいました、さーふぃん、、いやいや

  •  0
  •  -

856: 台風スウェル、、

思ったより西側へ進路をとったグチョルさん

  •  0
  •  -

855: きてます。

いやですね~台風4号グチョル、、名前も嫌

  •  0
  •  -

854: お礼x2

まずはお礼1つ目、、本日天候が心配されて

  •  0
  •  -

853: お知らせ

明日、予定しておりますビーチクリーンは八

  •  0
  •  -

852: 本日のミッション

まずは、シェープ、、9'2"LONGを一丁!でサ

  •  0
  •  -

851: 湘南ミッション

定期的に行ってる湘南ですが、こういった個

  •  0
  •  -

850: できた~

先週ぐらいからかな~、いやもっと前からか

  •  0
  •  -

849: Wizard Factory Part 2

この間の「サーフボード工場動画」の第2弾

  •  0
  •  -

848: Good enough !

いやいや、久々イイ波でした!本日の ”浜

  •  2
  •  -

847: 未知なる波を求めて~

台風3号からのバックスウェルが残る今日、

  •  6
  •  -

846: 台風スウェル

朝からナライのがブンブンで、期待しての波

  •  0
  •  -

845: 嵐の前の、、、

静けさ~って程の静けさじゃなかったけど、

  •  0
  •  -

844: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、まずは朝、東

  •  0
  •  -

843: BLACK !

いやいや、連チャンの釣りネタですいません

  •  4
  •  -

842: Are you?

毎年6月になると鮎釣りが解禁になり、近所

  •  0
  •  -

841: JUNE

個人的に一年で一番好きな5月が終わってし

  •  2
  •  -

840: Surfboard Building

湘南ミッションのメインディスティネーショ

  •  3
  •  -

839: 新プリントパターン

いや、先日お知らせしたyas Times Tシャツ

  •  0
  •  -

838: やったね!!

イエイ!嬉しいニュースです!本日、行われ

  •  0
  •  -

837: よいサーフボードの条件とは、

久々ノーガキです、で、今回はちょっとなが

  •  0
  •  -

836: まだ、、

21日から始まった南東からのウネリは一昨日

  •  0
  •  -

835: Big Surf !

いや~今日は久々デカかったし~良かったし

  •  0
  •  -

834: お礼/御礼/ニューボード

何はともあれ、まずはお礼から、先日の日曜

  •  0
  •  -

833: 記念T作りました、のお話

え~この度「FC2ブログ アクセスランキン

  •  0
  •  -

832: RESORT HOTEL WEEKEND

カカァちゃんの仕事の関係で、リゾートホテ

  •  0
  •  -

831: From facebook page

地形が決まるとその度に歴史に刻まれるブレ

  •  0
  •  -

830: SURF !

今日は南からのウネリがヒットするのはわか

  •  0
  •  -

829: Classic 

先日シェープさせて頂きましたクラシックな

  •  2
  •  -

828: まったり母の日

ここ2~3日なんか妙に午前中だけ波あります

  •  0
  •  -

827: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、まずはエアブ

  •  0
  •  -

826: Exciting Mebaring !

いや~昨日は良型が釣れました!スケール持

  •  2
  •  -

825: Oyage's Slash !

、、で、昨日の家族旅行の帰りに立ち寄った

  •  0
  •  -

824: Family Trip 2

続、家族旅行です~、、、まずはこれ、西伊

  •  0
  •  -

823: Famly Trip

またまた家族旅行中~、今回は西伊豆攻めで

  •  0
  •  -

822: Today's Surf

もしかしたら、B.Point Leftは終わったのか

  •  0
  •  -

821: Today's Surf

午前中からあっち行ったりこっち行ったり、

  •  0
  •  -

820: Stormy

いや~凄い風雨っす!南東からのストレート

  •  0
  •  -

819: IZU Round trip !

ついこの間(前回の投稿)まで、世間が休みの

  •  0
  •  -

818: 大型連休~

いよいよ俗にいうゴールデンウィークに突入

  •  0
  •  -

817: USE YOUR ILLUSION

本日はあえてNo words,,ノーガキこきて~け

  •  2
  •  -

816: おかげさまで1位!

yas Timesに遊びに来てくれる皆様、やりま

  •  2
  •  -

815: 低気圧一過

低気圧一家じゃないよ、低気圧一過。ていう

  •  0
  •  -

814: For me,,

何でもそうだと思うんだけど、いろんな事を

  •  0
  •  -

813: 干物対決:メバルvsカサゴ

ここ何年かハマってる干物メイキング~今回

  •  2
  •  -

812: カレントとサンドバー

ここ最近の「波ある状態」で宇佐美ビーチに

  •  0
  •  -

811: East swell

先週の中頃から南東ウネリで始まった今回の

  •  0
  •  -

810: 湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、ファブリック

  •  0
  •  -

809: 試乗会&ビーチクリーン

ご来場下さいました皆様のご協力おかげで無

  •  0
  •  -

808: 試乗会&ビーチクリーン開催のお知らせ

先だって予定しておりましたyas surfboards

  •  0
  •  -

807: Go Surfing !

昨日いつものカンジの南時化風な低気圧が通

  •  0
  •  -

806: Three Oyages @ Rockfish Beach

なんか昔から縁があるオヤジ3人が昼下がり

  •  2
  •  -

805: Balsa x Redwood

先日のストリンガー豆知識でちょっと紹介し

  •  0
  •  -

804: RIP CURL PRO

すでに数日前に終了しているリップカールプ

  •  0
  •  -

803: GOTCHA 6 (またX6 とったど~)

う~ん、、今回のが一番ギリ尺かな~、、ま

  •  0
  •  -

802: 湘南ミッション_試乗会延期のお知らせ

てなワケでの湘南ミッション、の前に、、、

  •  3
  •  -

801: Spring storm

爆弾低気圧とかいうのが去った本日、ホーム

  •  2
  •  -